のんびりした週末   

ここ最近の週末は忙しなかったので、久々にのんびりと過ごす。
というか、起きたら14時だった。13時間も寝てたことに。流石に腰が痛くなってきたのでもそもそと起き出す。
腰を据えてアニメ侍してました。
そんな1日。

  • まりあ†ほりっく 7話 → かなこ妄想大爆発。竹取物語の宝物を所望する稲森。汚物からドブネズミにランクアップ……ランクアップ? 弓道は1回やってみたいなぁ。弓弦ジェラシーストーム。桐しゃんかわゆすなぁ。まりやは本当にドSですよね。まりや、スゴイ無茶振りwww ラストのイラストはうめてんてー


  • 空を見上げる少女の瞳に映る世界 6話 → これがクリスマスイベントに見えたらとんでもないゆとりですよ。地上を引っ張り上げるつもりか。ていうか、靴は? 地上がすげぇこと二なってんな。


  • 明日のよいち 7話 → わっさん、日付を間違えるの巻。よいち赤フン。あやめ……パッド。よいちラッキースケベにも程がある。アンジ16才だったのか……。まさし君かっこよすぎだろう。花澤は上手くなったなぁ。どうやってあんな波起こすんだよwww ひゅーひゅーらぶらぶだねぇ。かごめまさかのきょぬー。4姉妹でひんぬーなのはあやめだけとかバロスwww


  • ドルアーガの塔 7話 → なんかOPのフォークの数増えてないか? アーメイ? すばらしいガウンだ。クーパ、アーメイ好きすぎだろう。


  • CLANNADアフター 19話 → しょっぱなから涙が出そうです……。汐正直過ぎるwww 早苗さん……朋也は海より深く反省すれ。朋也成長したなぁ。公子さんかわいいよ公子さん。風子キター! 風子かわいいよ風子。親父……。雨が降ってきたようだ、画面が見えない……。汐が光を見た。


  • 鋼殻のレギオス 6話 → グレンダン……だとぅ。というか、レターボックス物色とかストーカーにも程がある。すごい黒いオーラが……フェリ先輩。手紙がレイフォンに届くのは何時の日になるのやら。


  • 黒神 7話 → 胸の脂肪が多すぎ……すばらしいじゃない。あれ、スパッツになってる。手つきがえろいよ。あれ、クロニーソ穿いてる……。ボクもゆかりんにちすされたい。



  • 鉄のラインバレル 20話 → 早瀬先走りすぎ、ミウミウ暴走しすぎ。なんて積極的な。気にしないでってお前が言うなよ。決死の自爆。そしてモードB覚醒。早瀬のハーレムフラグ。


  • ダブルオー 20話 → ザル過ぎる……ギャグにもならんよコレは。ハロ、ハロじゃないか! まぁ、当然だよね。ロックオン狙い撃て! ルイスはイノベイターへ改造されてたのか。せっちゃん大人になり過ぎだろう。ビーム兵器を曲げるだとぅ。オープンチャンネルかよ。これ何回曲げられるんだ? ダブルオー単体で出すわけにはいかないのか? ロックオン……。アニュー素晴らしい死亡フラグ。せっちゃんやりやがった。


  • みなみけ おかえり 8話 → スウィーツ(笑)雑誌。なんという演技派。じゃあ、オレもムリ。悪女だ! ボクもアツコさんのムネムネに顔を埋めて眠りたい。ケイコかわいいよケイコ。やべぇ、アツコすげぇかわいい……。ナツキ何しに来たんだ……。保坂の妄想はいつ見てもキモイ……。


  • 宇宙をかける少女 8話 → わくわくぼんぼんだっ! 傍若無人すぎるwww ブレインコロニー。クロコディリアスレオバルダス。人生は地図のない旅だから……レオパルド詩的だな。ホームレス人工知能 僕空……バカスwww


  • とある魔術の禁書目録 20話 → 上条ちゃん今回も出番無しらしい。インデックスとか大分前から空気ですよね。ロリ御坂暴走中。アクセラレータ……生きてたー。ヘブンキャンセラー。お、とうとうEDが変わったってあと4話くらいしかないんだけど……。


  • RIDE BACK 5話 → アニキというナンバーディスプレイ。部長の経歴が真っ黒ですね。ワイドショウにリンがクローズアップというかGGPと警察にもマークされてるぜ。


  • マリア様がみてる 4th 8話 → 祐巳ナチュラルに絶対領域だな、そんなに襲って欲しいのか。ちょっと外すからごゆっくり……この文化は理解しがたいな。祐巳由乃の髪型が微妙に違うな。百人一首占い。人間双六が出来るほどの豪邸。幸せだけど心に冷たい風が入ってくる。脱衣所があるお風呂のある豪邸……。志摩子さんかわいいよ志摩子さん。回文を書くってかなりむずいよね。


  • とらドラ! 20話 → スキー行きたい……。春田以外と滑れる。大河はなんで雪車なんだ……。大河にスキーの面白さを叩き込んでやりたい……。能登必死すぎる。みのりんがかわいいよ。なんだこの青春グラフィティ。素晴らしいスネークっぷりだ男子達。ボクもガールズトークに混ざりたい……けどこの重たい空気はノーサンキューだっ! 春田……。女の戦いってホント怖い……。なんで昼間に気付かないんだよ。EDへのつなぎが素晴らしいな。ED良い曲だなぁ。


  • まりあ†ほりっく 8話 → モブが酷すぎる。かなこストレートすぎる。アンタのために空売りした訳じゃないんだからねっ! ツンデレだけど台詞がおかしい。なんかどんどん冷めていく自分がいる。急にボールが来たので。かなこは核心を突きすぎだ。与那国さーーーーーっん!


  • 空を見上げる少女の瞳に映る世界 7話 → ムント魂の叫び。しかし、夢見スタイル良すぎだろう、これで中学生……だと。すばらしいスケスケ衣装だな。若本はこういう役がよく似合う。天上人は好き放題やってたんだな。


  • 明日のよいち 8話 → ラブゥレタァー、そりゃ蝉も悶絶するわ。かごめかわいいよかごめ。あやめツンデレも大概にしろ。つばさビジョンバロス。ドクロ連合……厨二だなぁ。とりがやの等身がどんどん下がっていくな。その写真下さい(ジャンピング土下座しつつ) これはあやめが勘違いしてもしょうがないレベル。鷲津にはあれがいちゃついてるように見えるのか。このわっさんは惚れてもしょうがないレベル。


  • ドルアーガの塔 8話 → ファティナあっさり告白したー。あっさりニーバと再会してるし。こっちはこっちでカーヤとあっさり再会。ニーバの過去に一体何があったのだろうか。


  • CLANNADアフター 20話 → 攫いたいくらい汐かわいいな。ボタンでかすぎワロスwww 杏キターっ! 光の玉増えてるな。このまま杏と再婚……っ! ありませんよねー。およ、また新曲か? だんご大家族……っ。渚ーーーーーーーーっ! 風子キターーーーーっ。あーもう風子かわいいなっ! 風子が出ると途端にギャグになるな。汐……オレの涙腺を壊す気かっ! ナチュラルに汐を攫おうとする風子。ダメだ、汐かわいい汐……。汐に言われたらビリからでも1位になってみせるぜ。朋也は汐の散歩を……知るわけ無いか。汐が倒れた……。


  • 鋼殻のレギオス 7話 → 刀みたいだな。フェリかわいいよフェリ。レイフォンに進路の露払いか。随分紙一重過ぎる作戦だな。


  • 黒神 8話 → 茜さん大胆だよ茜さん。クロは食い意地張りすぎ。クロのKYっぷりはすばらしい。これで酒癖悪いんだろうなぁ茜さん。沖縄もいいなぁ。でもあっちはものすごいデカイGがいると聞いてとても住める気がしない。スクミズかよ。


  • 鉄腕バーディー 7話 → ヴァイオリン関係はバーディーの思い出補正が入りまくりだったのか。取り乱すなというのがムリだろう。ヴァイオリンの作画がおかしい。なんだこの作画崩壊……。これOPのシーンなんだろうけど酷すぎる。ヴァイオリンつえー。幼いバーディーはヴァイオリンが機械だという事実が受け入れられなかったのか。時間がなかったのか、次回予告がタイトルだけだった。


  • 鉄のラインバレル 21話 → 山奥になんだこのゲリラトラップは……。社長ホントに死んだのか? 身も蓋もないこと言うな。思春期をこじらせた……不治の病過ぎる。ボクも思春期をこじらせたい。社長ホントに死んだのか? アイアム正義、アイアムジャスティス。早瀬はホントにヒーローになったなぁ。