頭がぼーっとする気がする   

万世橋

昨日は、日記のアップロードに手こずって結局いつもと同じ時間に就寝……。おのれナローバンド。
今朝は眠かったのでスーパーえろげタイムを二度寝にあてる。そもそもは朝風呂タイムだったんだけどな。
今日も給料泥棒してきた。でも環境ISOの外部監査があったので、いろいろと振り回されたけど。ISO爆発しろ。
帰ってきてからはアニメ消化。ようやく先週分まで追いついた……。
昼はそんなに気にならなかったんですが、なんだか頭が重い気がするんで、明日休みだけどさっさと寝よう。
そんな1日。

  • 鋼殻のレギオス 8話 → あのちびっこいのは男? 女? なんかカラオケ大会と化してる。女の子でしたか。なんでスーツでスカートなんだ? フェリ。


  • 黒神 9話 → 攻め込んできたから囲まれてるんだと思うが。空中でどうやって姿勢制御してんだよ……。打ち落とせば良いじゃん。とても色仕掛けです。前蹴り一発。クロ、とても襲われる寸前です。なぜ既に使いこなしている。


  • 鉄腕バーディー 8話 → ナタルもイクシオラだったのか。トイレとお風呂は日本が世界一ですよね。上手い切り返し方だな、しおん。ちびっ子はとても誤解をしている。なんという策略。あぁ、ナタルが苦しんでるのはイクシオラの副作用か。録画失敗してここまででござる。なんで失敗したのか訳がわからん。


  • ダブルオー 22話 → ブシドー……滝行までしていたとは……。ホントにですぅウザイ……。108機のMS、煩悩の数ですね。粒子貯蔵タンク……なんでもアリだな、というか誰が操縦するんだ。なんか、全然クライマックスって気がしないのはボクだけだろうか? カタロンはどうやって宇宙に上がったのん? なんか変なのたくさんいるーっ!? 切腹ですかブシドーさん。まさかの刹那×フェルトっ! 貧乏の行く末はどっちだ。なんという圧倒的なキルレシオ……。そうか、ビーム兵装抑えられると、オリジナル太陽炉の無限エネルギーが使えないから。というか、疑似太陽炉搭載MSの性能差が無くなってきてるよね。ここにきてアロウズが孤立した。不死身のコーラサワー(笑) え、リボンズホントに死んだの?


  • みなみけ おかえり 10話 → トウマ、なんて格好だ! もっとはだけろっ! KOF95かよwww 好きな女の子の家のお風呂に入るとか思春期をこじらせた男の子には刺激が強いんじゃなかろうか。思春期をこじらせるという表現気に入ったな。藤岡じゃねーかwww カナはある意味KYRすぎる。チアキは藤岡大好きすぎるよね。藤岡になりたい……。不適な笑みになっております、ナツキ。なんだこの面白空間……。トウマそこにいるのかよ。


  • 秒速5センチメートル → 初の新海誠作品。文通かい。東京から栃木はそこまで遠くねぇ。P28〜P67って広すぎじゃね? 昼から雪が降るとか、どう考えても電車が止まるフラグ。まだ新宿かよ。新宿駅まんますぎて噴いた。これ時代設定何時なんだ? まさか歩いていく訳じゃないよな? そこまでアホじゃなかったか。つーか、栃木ってこんなに雪降るの? ダイヤの乱れでそんなに止まるか、ふとぅー。待合室にストーブがあるってことは降るってことか。くそぅ、青春過ぎて涙が出そう……。話数があるけど、これどうやって公開されたっけ? みんなカブです……。弓道って男子も胸当てするんだっけ? カブで一緒に帰っても喋ること出来ないだろ。これもしかしてサーフィン部とかなのか? カブを単車と呼ぶのか。この巨大コンテナには燃えざるを得ない。しかし、遠野と言われると志貴しか出てこない型月脳。大学生すっとばして社会人かよ。タルビーさんですね、わかります。くそ、判断が付けづらいなコレっ! あえて言うなら2話のコスモナウトが好き。