アニメ侍   

起きるとお昼でした。ガビーソ。
なんか変な夢見てた気がするんだけど、起きたら雲散霧消していた。
昼からはぶっ続けでアニメ見すぎて頭痛い……。アホですね。
そんな1日。

レンタルマギカ  旧き都の魔法使い (角川スニーカー文庫)
猫屋敷の過去が明らかに。
そして教会に禁忌指定されて、オピオンに攫われるイツキ。
はてさて、これからどうなることやら。

  • WHITE ALBUM 10話 → 部長がこんなに下衆だったとは。なんかスゴイ修羅場になりそう。


  • 宇宙をかける少女 10話 → 久々の学園編。まるで座薬……。なんか箱出てきたー。ふとぅーに回収されてますが……。無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。箱ちゃん……そのセンスはどうかとおもう。パジャマパーティー。あっさり奪還されてるんですが。サブタイの箱入り娘の意味をようやく理解した。


  • とある魔術の禁書目録 22話 → そのプリクラボクにも寄越せっ! 最初から口頭で説明しろよ。ビリビリとインデックスは初対面か。なんだこの修羅場。自爆とかアホスギル。ある意味グロすぎる。子萌先生ちょう現実的だぜ。やべぇ、上条ちゃんに惚れざるを得ない。


  • RIDE BACK 7話 → 洗脳じゃん。なに、こういう方向に進んでいくのこのアニメ。リンがどんどん大変なことに。


  • 夢使い 1話 → てるてる坊主こえぇ。合羽と相まってにとりに見える。16時間寝たら大変なことになるんですけど。人がいるのに気付かないとか。夢使いってこんな話なんだっけ?


  • 夢使い 2話 → コメントに困る。続けてみるか悩むところだな。



  • とらドラ! 22話 → 恋ヶ窪……。春田がまともなこと言ってる……っ! あたし、普通の恋がしたい。竜児ナイスだ。あーみん……。インコちゃんは超絶不細工だな。大河かわいいよ大河かわいいよ大河かわいいよ大河。春田……彼女いたのか……。竜児……木原をピンポイントで名指し。大河ストレートすぎるwww あーみん流石だな。あーみんも自分の気持ちに気付いちゃった。大河がちゃんと湯煎できてる……。みのりん……。北村とあーみんがベストコンビだな。ここまで来たか。あとは9巻のクライマックスと10巻か。ホントに終わるんだろうか。終わって欲しくないぜ。


  • まりあ†ほりっく 10話 → 鞠也さんは男の子です。読書好き眼鏡が成績優秀というのは幻想よ。全教科満点をそこそこと言うのか……。ブルマよりスク水が好きだ! 大事なところが矯正されてないよ! ゴッドは大層お怒りです。ゴッドかわいいよゴッド。かなこは友達ではないと切り捨てた桐しゃん。古風溢れすぎるブルマです、最高です。運命すげぇというかどう考えてもストーカーです。


  • 空を見上げる少女の瞳に映る世界 9話 → ふとぅーに落ちてますよね。若本ノリノリだな。ムント様と呼べ。結局どうなったのコレ……。劇場版……だと。そこで完結とかそういう罠か?


  • 明日のよいち 10話 → 動物園に水族館……。あぁ、三女はちはやか。いぶき・あやめ・ちはや・かごめ、ちぃ覚えた。マンボウでかすぎだろう。女将さん演技派だな。ちはや素晴らしい唆しっぷり。あやめ胸でかくなってますよ。こんな奇遇あるわけがない。今までの敵大集合。あやめ強いじゃない。


  • ドルアーガの塔 10話 → ジルめっちゃつえー。クーパ素晴らしいおみ足で……。隊長キター。メルトやるときはやるんだよね。すごい大魔法じゃない、ファティナ。ボクは登頂者だから、ジル良いコト言う。


  • 鋼殻のレギオス 9話 → 生きるために何でもしていい。どう考えても取り憑かれてます。フェリかわいいよフェリ。


  • 黒神 10話 → とてもHENTAIですね、わかります。弄ばれてるなクロ。マイナスルート。余裕かましすぎでバロス。


  • 鉄腕バーディー 9話 → 前回Bパート見られなかったのが残念だ。ナタルいきなり死亡フラグ。時間を巻き戻しただとう! 時間を巻き戻したというより未来予知か? いや、やっぱり時間移動か。


  • 鉄のラインバレル 23話 → あれ、1話飛んでる……。いつの間にか加藤機関とJUDAが共同戦線を張っている。22話でいったい何があったんだ……。え、フラッグも落とされてるんですけど。その方がカッコイイだろっ!


  • ダブルオー 23話 → やはり生きてたか。リジェネ退場、そしてヒロシが久しぶりに出てきたな。こんな空域でよくMS戦とか出来るな……。反則だろそのMAP兵器。疑似太陽炉のカートリッジ方式で撃つのか。ビリー……せっちゃんがもっと気を配っていればこんなことには。あんだけやられてなんでトレミー落ちないんだ。こ、コーラサワー……。トレミートランザムってどういうことだ……。また大量に散らす気だな、黒田。だからさぁ……ここでシームレスにEDに入らないと演出としてダメだろう……。


  • みなみけ おかえり 11話 → 傍観者ヒロコ。本当の傍観者はケイコ。だから、思春期を拗らせた少年に好きな女の子の家のお風呂はレベルが高すぎる。唐辛子風呂。藤岡の方が成績が良いというオチ。リコは鷲津ビジョンと大差がないな。バレンタインを拗らせたい。


  • WHITE ALBUM 11話 → 動員値。これって2クールか? どう考えてもあと数話で終わる雰囲気ではない。ここまでやられると流石に……。大人って汚いっ! やよいさんえろすぎると思います。おやおやー?


  • 宇宙をかける少女 11話 → 鏡信者ってホントに鏡なのかよ。レオパルドお兄さん。ブログ炎上ぐらいで引退か……。喧嘩は勝つためにやるんです。


  • とある魔術の禁書目録 23話 → 今回は、ねぇ。化け物で幸せでした。過去形かよ。インデックスさんだいぴんち。インデックスさんなんてせくしーな。


  • RIDE BACK 8話 → 岡倉とGGPトップが戦友……いろいろともにょるな。


  • 夢使い 3話 → どっから電話出してるんだ。なんかもう、既にBGVと化してます。じゃあ何で見るんだよっていうのは無しの方向で。金髪とかいいのか? 今度は男が夢に取り込まれてる。