缶詰   

建設重機って燃え

始業開始から定時まで打ち合わせで缶詰されてました……。
今日の通勤は、朝焼けも夕焼けも綺麗だったので撮影を試みた。んですが、真っ白になってしまう……。さすがにフィルター無いとダメかな。
駐輪場では建設重機が聳え立っていたのでこっちもパシャリ。絞るとこういう光具合になるのか。勉強になった。
あと、秋葉原寄ってCD買ってから帰ろうと思ってたんですが、読書に夢中ですっかり忘れ去っていました。うっかりすぎる。
ひで山の僕僕先生3も出てるようなので、明日は秋葉原寄る!
そんな1日。

月明のクロースター―虚飾の福音 (一迅社文庫 は 1-1)
諸事情により、これと一緒に「あまがみエメンタール」も手に入れたんですが、ついさっきまで続き物だと勘違いしてました。どんなドジっ漢だよ……。
外界から隔離された初等部から大学までエスカレーターのカトリック系ミッションスクールが舞台。ちなみに共学。
外界から隔離されているが故に、厨二病的な遊びに傾倒してしまうわけで、そこに巻き込まれた主人公とヒロインのお話。
最後のネタは文章の端々から違和感を覚えていたのに当てられなかった悔しさが残る……。洞察力が足りないな。
とりあえず、挿絵がボクのツボに入りまくってどうしようかと。
あ、面白かったです。


ラムネを進める。
鈴夏のえくすたしーん以後をみてクリア。
アフターストーリーの健次はすべからくHENTAIですね、わかります。某緑の人によると、伝統らしい。ならば仕方がないな。
親父アフターも読む。かがみんかわいいよかがみん……。
なんかやかま進藤出てきたんですけど……。たしかにやかましい。
親父アフター2。これでかがみんのえくすたしーんが無いなんて嘘だッ! って書こうとしたらちゃんと入ってて裸学ラン噴いた。ねこねこ愛してる。
最後に3Dゲームが始まった……いつまでおまけが続くんだこのゲーム……。そしてバッドエンド直行の3択のオンパレード。難しすぎるっ! ぷじゃけるなっ!