寝太郎   

また13時間睡眠してしまった……。というか昨日暑すぎたので綿毛布一枚で寝てたぜ。
今日も良い天気過ぎたようで部屋の中が暑かった。
オレンジをハードループしつつ読書したり、アニメ見たり、テレビ見たり。ゴチバトルの江角がかわいかった。
そんな1日。

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3 (MF文庫J)
タバサとシルフィードの出会い。汁フィードと変換したATOKはHENTAIだと思いました。
タバサの初恋は、まんま長門に変換されて困った。
シャルロットからタバサへ生まれ変わる話は面白かった。

ROOM NO.1301 #11  彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)
とうとう終わった……。
くそぅ、冴子エンドかと思いきや千夜子エンド……でもなくてホタルエンドだとは……。いいぞ、もっとやれ!

  • マリア様がみてる 4th 11話 → 一瞬瞳子だとわからなかったぜ。沢城キター。すごい目立ってます柏木さん……。柏木ホントに格好いいな。瞳子は勘違いしている。祐巳はホントに成長したなぁ。そこで乃梨子が出てこないのは何故だ。と思ったら現実で出てきた。


  • とらドラ! 23話 → あーみんを救ってくれる人はいるのだろうか。みのりんぶっちゃけたーっ! そして鼻血。ジャイアントさらば! たっかっす! ヘイ! たいがーーーーーっかわいいぞーーーーーっ! ここでやっちゃんと大河母登場。おぉ、ちゃんとOP入りやがった。大河突き落としたー! というか、そんな浅い川だったら絶対ケガしてるって。嫁に来いよ! 大河飛び込んだー! あーみん……。駆け落ちしますけん! お米券。あーみん・みのりん……。人生で転ぶと涙が出るんだ。まさかのやっちゃん家出。熱があるんだろ、北村ダレウマ。こいつが俺の嫁です! 最終回が楽しみすぎる。



  • 明日のよいち 11話 → いぶき投げ技も出来るのか。これはえぐい……。ニュース速報……。ボクもぶるんぶるん揺れるいぶきさんのムネムネを視姦したい。いやいや、お前等が解毒剤を作れば早い話だろう。どう見ても人攫いです。


  • ドルアーガの塔 11話 → ニーバさんまじっすか。しかし、ニーバを放置ですかジルもカーヤも。ここでニーバさん復活マジッパネェッス。


  • CLANNADアフター 23話 → 渚……。杏キター! 春原ナイスすぎる。あっきー、それはオレオレ詐欺だ。先生をウルトラの母と呼ぶんだ! あっきー……。渚……一瞬風子に見えたぜ。杏かわいいよ杏。男と女の関係的な意味で襲うとしてたのか! そして春原鋭い。渚かわいいよ渚。30人クラスか。小中高と40人オーバークラスだったんで想像がつかないな。あっきー……。春原頭悪すぎるだろうJK。幸村久々にみたな。渚、そこで話しかけるんだ! 杏かわいいよ杏。渚もかわいいよ渚。その後春原を見たものは居なかった……。タライかよ……。藤林姉妹は未だに一緒に風呂に入ってるのか……そしてアップにした杏かわいいよ杏。最後の絵は噴かざるを得ない。CVに白石稔がいた。最後は総集編か。


  • 鋼殻のレギオス 10話 → フェリかわいいよフェリ。フォンフォンなんか吐いたーっ! 次回はアホ回か。


  • 黒神 11話 → 過去話か。茜さん愛の告白キター。