いくらでも寝れる

起きるとすでに正午を回っており、また半日を無駄にしてしまった。
テレビをつけると東京マラソンの中継をやっており、どうやら雨が降ってる模様。あれ、板橋区全然降ってないんですけど……。
とりあえず、読書してゲームしてたら1日が終わってました。

幻想譚グリモアリスIII  誓えその名が朽ちるまで (富士見ファンタジア文庫)
アコニットかわいいよアコニット。でも最近おバカさんと言わなくなって久しいなぁ。
アザレアは百合ヤンデレ、間違いない。


ラムネはまきいづみルートをクリアして、アフター共々終わらせた。
しかし、ねこねこはお遊びが大好きだな……。緊急回避にまでネタを仕込んでるとはおもわなんだ。
スタッフルームも小ネタが満載だし、これは人気出るわけだと納得したのでした。