この青空に約束を

帰ってきて、せこせこインストールして気付いたら朝の4時でした。なんて――コト。
久々に聞いた折笠愛ヴォイスに腰が砕けそうになりました。アニメに全然出てこないけど今何やってんだろ……。
あと、汐ちゃんの中の人もステキすぎます。
それもこれも、K601があってこそ。流石えろげをプレイするのに適したヘッドフォンは? スレに載ってるだけあるな。
プレイ開始した直後に気付いたのだが、コレもしかしてアニメがヒドイ出来だったヤツじゃあ……。あまりのヒドサに初見なのに途中で切った覚えがあるぜ。
選択肢画面のSDキャラ描いてるのが猫野おせろさんで噴いた。ネット始めた当初(8年前)からファンでした。そういや戯画で描いてるって日記に書いてたな……実際に見ると悶絶するかと思った。
最初にクリアしたのはさえちゃん。さえちゃんかわいいよさえちゃん……と書くと一部の人からやっぱりとか聞こえてきそうですが。
あ、あと、歌会の時にゲームパット使うと便利という話を聞いたので、導入してみた。
最初「えろげ ゲームパッド」でググって全然出てこなくてどうしようかと思ったけど、「マウス ゲームパッド」だろJKと気付いた。
とりあえず、すこぶる快適になりました。
そんな1日。