恋をしました   

桜

昨日までの日記。
3/22 [読書][ゲーム] いくらでも寝れる
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090322
3/23 [ゲーム] この青空に約束を
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090323


昨日の帰り道から喉が痛いなぁと思ってたんですが、今朝起きると頭痛に加えて鼻づまりまで発症してました。喉の痛みなんて2倍くらいになってたし。
とりあえず、メシを食いに行きがてらトローチでも買ってこようと思って東急に行ったんですよ。するとですね、なんと薬局が無いという恐ろしい自体が……。
しょうがないので昼飯だけ食って帰ってきました。ついでにパンク修理セットも買ってきたけど、今日はやる気ナッシング。
帰ってきてから、のど飴でも良いから買ってくればいいんじゃね? と気付いたときには時既に遅かった。
そんな1日。


この青は静と宮穂を終わらせた。
宮穂の私服が東方の妹紅にしか見えなくて困ったぜ。