寝坊助

恋で身体がだるい中仕事に行くのはホントに気力がいった……。
とらドラ!最終回オフに参加するため、定時で帰宅して仮眠。23時に早稲田駅って意外と寝てる時間無いな……。
予定では1時間寝て風呂入ってから行くつもりだったんですが、起きると23時……うぉいっ! 何もすることが出来なくてとりあえず、速攻で寮を出ました。
くそ、パンク修理しておけば良かったと嘆きつつ駅までダッシュ。えぐいわぁ。
高田馬場で降りて東西線へ乗り換え。歩いても良かったんですが、急いでたし、丁度終電が来たので飛び乗る。昼に立てた予定では、折角だから都電荒川線にでも乗ろうと思ってたんだけどな……。
1時間半遅れで会場に到着。したところで次の日の日記に続く。