自転車通勤わっほい

あまりにも天気が良かったので、そのまま自転車で通勤してしまった。修理したタイヤもすこぶる好調でした。
しかし、自転車で1時間って丁度良い運動になるなぁ。メタボリフォーゼの改善に最適だぜ。
あと、なんでか知らんが、常用で使うギアがいつもより一段重たいギアになった。これは筋肉が付いたのか、タイヤの空気抜けてて抵抗になっていたのか判断に迷……う迄もなく後者な気がしてきた。
会社でのスーパーうんこタイムの時、ふと「とらドラ・ポータブル!」でも買おうかなと思い立って、アドエスググる
なにやら、超弩級プレミアムBOXなるものがあるらしいと知るが、軒並み予約締め切られててボク涙目。転売厨は爆発しろ。


仕事終わった後は、会社の花見会……と称した飲み会。誰も桜なんて見ちゃいねぇって。
テーブルに座るとgdgdした会話されるのが目に見えてるので、ずっと調理場をうろうろしてました。しかし、ドラム缶を縦半分に切って、その中に耐熱タイル敷いてバーベキューセットにするとか、ウチの工作手が込みすぎてるだろうJK。
やきそばとか焼肉とか焼き鳥とかフランクフルトとかイカゲソとかたらふく食ってやったぜ。
自転車で帰るのでお酒は一滴も飲まなかった。というか、ビールを水のように飲みまくるウチの製造部は頭がおかしいと思います。付いていけるかっ!
そんな1日。