単焦点病   

仕事でQCの資料写真を撮りたかったんだが、会社のコンデジが出払っていたため、しょうがないので自前の一眼で撮影。
で、レンズは18-200mmのズームレンズが着いているのにもかかわらず、無意識に自分で動いてフレームに入れてしまうという症状が……。単焦点病すぎる。ズームリング回せよって話ですよね。

世界平和は一家団欒のあとに〈7〉ラナウェイキャット (電撃文庫)
ヘッドフォン娘が出てきました。いいぞー、もっとやれ。
あと、こくとぉぉぉぉぉっ! って叫ばれると、黒桐かと思う。
弟には春が来たのに、兄貴には春遠からじですね。


  • グイン・サーガ 2話 → 大人しく捕まったか。王子は本当にヘタレだな。良く動くアニメだ。



  • 夏のあらし 2話 → 夏の暑さは変わらない……嘘だっ! 年々暑くなってるぞ! 黒髪ロング和服……でもロリじゃないからエイドリアンの守備範囲ではないか。なんというパンツガード。あれ、播磨がいるよ? 自転車にスケボーを引っ張って貰う……かなり難しそうだが。


  • 咲 2話 → 全自動卓でどうやって積み込むんだよ。このくぎみーもかわいいなぁ。高めに振り込んでおるくぎみー。なんか羽根生えたー! ダマチートイなんて分かるわけねーよwww すばらしい百合臭です。なんというスモークガード……鉄壁過ぎる。穿いて無さ過ぎる。EDアニメーションがかわいすぎる件について。


  • 戦場のヴァルキュリア 2話 → はえー……。戦車が出られるようにって、あれを整備するのか。装備というか、練度の問題だと思うが……。なんとあっけない……。ミニスカニーソが義勇軍の制服とか趣味過ぎる。いいぞ、もっとやれ。


  • けいおん! 3話 → 澪かわいいよ澪。ぷにぷにー。澪の持ってるコンデジなにかな? リコーっぽいんだが。楽譜の読み方から、ボクももう楽譜読めないな。ギターとかベースを担いでるJK、あると思いますっ! いや、その理屈はおかしい>大丈夫 勉強以外に集中できるよね。きたねー机……そして掃除とギターに費やす日々。そんなに心配なら教えてあげればいいじゃない。りっちゃんバカスwww 妹のヒドイ妄想だwww まぁ、人の勉強を見てるだけってつらいよね。なんというスィーツ集中力。りっちゃんは頭悪いなぁ。アルバムトークを始めると時間があっというまに過ぎるぜ。というか、赤点は数学だけなのか? 唯はすばらしいね。むぎさん溢れてます! 先生がえろせくしーすぎて性欲を持て余す。Xなんてコードはねぇよwww