頭が痛い……   

昨日から頭が重たくて鈍痛がするんだぜ……。恋、かしら?
とりあえず、半分が優しさで出来ている錠剤を飲み込んで様子を見る。
そういや、けいおん! のOPとEDはCD別々なのな……。なんてアコギな……。そこまでしなくても京アニだから資金回収出来ると思うんだが……。
そんな1日。

  • 黒神 15話 → あんだけイクシード連発しておいて何を今更。


  • Phantom 3話 → その場で着替えですかアインさん。感情論でたぶらかすんですね。ここで余裕ぶるからやられ役なんですね、わかります。けして覚めない夢よ。


  • タユタマ 2話 → とても押し倒されています。なんという確信犯。若本www 青春の丘バロス。ましろ黒すぎる。八股の神。みとって泉戸って書くのか。


  • ハガレン 3話 → あっちのちっこいの。ロゼの声も変わってる? そんな神の意志があるかよ。降りて来いよド三流! コーネロ、既に語るに落ちてる。宗教戦士って恐ろしいよね。あんたには立派な足がついてるじゃねーか。ラストキッコ姉えろすぎる。


  • 恋姫無双 5話 → SD絵がかわいいよね。なんという泣き落とし。やはりそうと分かるまで怖かったのだな。呂布なのかよwww メイド呂布バロスwww


  • 恋姫無双 6話 → なんという微笑ましいメンマエピソード。食べ物の恨みはげに恐ろしき。ちょ、孔明ドジロリッ娘www サロンパ草www あの吊り橋はボクでも躊躇うぞ……。


  • 神曲奏界ポリフォニカS 3話 → あれ、鞄は? って素で忘れてたのか。俺のギターを聞けぇっ! コーティが4枚羽根から6枚羽根へ。8枚羽根まで戻るのかな? ここで略称で呼ぶとはタラシ・フォロンですね。


  • ドラゴンボール改 3話 → まとめスレ見て初めて知ったんだが、もろもろ修正されたり、展開早くなってたりするんですね。確かに戦闘の展開早いわぁ。情に脆すぎる悟空なのでした。貫通してねぇwww 規制バロスwww ブルマがふとましすぎる。どう見ても悟空のキズはただのあざなんですけど。


  • 乃木坂春香の秘密 5話 → あぁ、4話の後半で椎菜と出会うコンクールエピソードがあったのか。4話はもう電波障害が酷くて見るの辞めたんだよね。なんだこの例文www ゆかり先生えろすぎると思います、いいぞもっとやれ。なんというスク水。先生とは思えないえろ水着だな。ルコは仕事どうしたんだ……。ゆかり先生にイイコトしてもらい隊。ゆかり先生水着変わってるがな。というか、何度も太股を映すのは足を攣る伏線にしか見えない。やっぱりな。春香さん、それは嫉妬っていうんだぜ?


  • 乃木坂春香の秘密 6話 → 夏コミを甘く見ちゃダメですよー。シャッター前を買うのに9時に並ぶとか、無いなっ! まぁ、走っちゃダメは守られて無いけどな。裕人がんばったっ! 横入り過ぎるwww あそこまであからさまなのは流石に追い出されるだろうwww ローゼン麻生に変装とかバロスwww なんでこんなに信長とのエンカウント率が高いんだwww やおいを見て卒倒するおぜうさま。なんで長物持ってんだよ……。カメコきめぇ……ボクも周りから見るとあんなんなのかな……。