恋をしてました   

胸がキュン……じゃなくて頭がガツーン! でしたが……。
そんなわけで、月曜休んで、火曜は帰ってきたら倒れてました。仕事がデッドだったので倒れてもいられないという悪循環。オノレ過ぎる。
昨日も、現実逃避でACLのガンバ戦見てたら後半から寝落ちたしな。3点目が入ったのは何となく覚えてる。


今日は仕事終わった後、けいおん! のOP・EDの発売日だったので、秋葉原アニメイトへ寄った。
5階を上ったところで、階段の踊り場に店員が……え、なにこれレジの列? 壁に添うように店内1周した後階段まで列伸びてるって、土日の新刊フロアでもこんなに並ばないぞ……。
ボクが現場に着いたのは19時頃でしたが、ついったーを見るとフォロワーやら知り合いやらがあの中で並んでいたらしい。とてもこんなのに並んでられないので、とらで買うことにして、新刊フロアへ。つーか、なんか美味しい特典でもあったの?
レジを通してる途中携帯がメールを受信。とりあえず精算して後で見ようと思ってたらすっかり忘れてました……ごめんでした峻ちん。
で、とらに行くととてもガラガラ……この差は一体なんなんだ?
そんな数日間。

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
マリアがニーソ……だと? いいぞ、もっとやれ。
あと、みのりんはあらゆる時空をかっ飛ばして、1発かましてくれるらしい。
誰かナギの漫画を校正してあげようぜ……。ハト魔人に絶対バリアー。
しかし、最近ハヤテの出番が殆ど無いような……。

Pumpkin Scissors(11) (KCデラックス)
作者は、巻が進む毎に絵が下手になる呪いでも掛かっているんだろうか? なんかもう、いろいろとヒドイです。話は面白いだけになぁ。

ジャジャ 11 (サンデーGXコミックス)
とうとう藤島が帯の推薦文を……そんなことより、キャラ★メルの仕事しろよ。
相変わらずバイクはマニアックすぎてついていけませんが、ゴスパンクなレナは良いと思います。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (5) (角川コミックス・エース 175-5)
終わったー。スピンオフの中では面白かったです。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) Don’t say“lazy”(初回限定盤)
着せ替えジャケット良いね、コレ。裏返してジャケットに挿して歌詞カードを表にしてます。他のCDもブックレットじゃなくてリーフレットにしてもいいんじゃね? と思った。
ヘビーローテしてると、歌声より鳴らしてる楽器に耳がいくよね。いま、どっちの曲もベースの音ばっかり拾ってくるこの耳をなんとかしてやりたい。
今、セカンドPCでCDから再生してコンポから音出してるんですけど、再生するソフトでも音が違うんですね。初めて知ったぜ。
曲として好みなのはEDなんですけど、ループして聞くにはOPの方が良いな。カップリングは正直どっちもイマニくらいかな。