続・頭痛い   

とりあえず、16時間は我ながら眠りすぎだと思った。
あと、頭痛が全然治まらない。というか多分頭痛じゃなくて、眼精疲労なのかな? 眼を上下左右に動かすと痛みが走るし。
しかし、原因が思い当たらない……。前も時たまこういうことはあったけど、寝れば治ってたしなぁ。病院に行くべきか……。
そんな1日。

  • グイン・サーガ 3話 → そりゃおにゃのこだけ隔離するって目的は一つだろうJK。物凄い火矢の数だ。ものすごい飛び込みだな。


  • クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! → なんかネットで話題になってたから録画してみた。なんか思った以上にしっかり作ってあるし、実写パートも良かったです。多分ヲチさんが見たら嵌るんじゃないかな?


  • シャングリ・ラ 3話 → ぬか漬け。あんな距離で停まれるわけねー。雹か? 田舎物丸出しじゃないか。



  • 咲 3話 → あ、麻雀人口が多いって話が出てきた。まぁ、そういう設定でもないと高校に麻雀部なんてあるわけないですよねー。しかし、のどかはけしからんムネムネすぎる。一人麻雀ですか。全ての牌が見えてたら流石にできるんじゃねーの? ちょ、確かにリンシャンカイホウでツモる位置がおかしいwww この片眼をつぶっているのは何かの伏線なんだろう、開くとツモ牌が見えるとか。



  • 宇宙をかける少女 16話 → 外部から遮断されてるのに物資が運ばれてくる疑問はないのなって、気付いたか。木星まで飛んでる。しかし、宇宙物になると木星が度々出てくるけどなんでなん? 3人娘がケンカ。なんというフラグwww お、ED変わった。


  • 07-GHOST 3話 → つか、いい加減手錠外してやれよ……。グロイ食事すぎる。


  • ティアーズ・トゥ・ティアラ 3話 → アロウン強すぎだろう。俺が望むのは王道だっ! なんだこの夫婦劇は。うたわれみたいなトンデモ兵器がまた出てくるのか?



  • アスラクライン 4話 → ドビュッシー……名前が卑猥すぎる。奏かわいいよ奏。なんという根性だ樋口……。奏を見て黄昏れる操緒と佐伯かわゆすなぁ。操緒裸Yシャツすぎる。うわー、また電波障害……。真日和の性格違いすぎる。森林火災ってレベルじゃねーwww ていうか、なんで鎮火してるんだよ。