寝る子は育つ   

いや、ホント育って欲しい。身長的な意味で。
しかし、またしても16時間睡眠とか、休日を無駄遣いしすぎである。
でもまぁ、今日は一日中雨降ってたみたいだし、別に良いかとも思う。怠惰ってステキ。
そんな1日。

  • 恋姫無双 7話 → 孔明がはわわはわわしてる。大食い大会。十万元饅頭www ふとぅーにブラが干してあるwww 晴子さんだっ! 張飛空気読めwww


  • 恋姫無双 8話 → 食い逃げ幇助。これ最終的にはどういう話になるんだ? とても詐欺っぽいです。メンマ大盛りwww しかし、悪役の顔は毎回同じじゃない。小さな子を持つもの同士。ふとぅーに面白いんですけど。


ジャンクガール・ジグ  (2)負け犬たちの村 (角川スニーカー文庫)
不知野での魔王怪造イベント。
なるほど、ここからオッサンは執行部を抜ける訳か。
そして、≪迷路王≫と一緒に戦闘してるところを読んでて、ジグちゃんってもしかして爆川嫌凪か? という疑問が浮き上がる。後書きでしっかり書かれてました。なんて――コト。
というか、ジグちゃん時代より爆川時代の方が背が縮んでる印象があるんだけど……。
あと、赤鼻が久渡だというのには流石に気付かなかった。

  • タユタマ 3話 → 力を見せてやればいいじゃないの。アメリは傲慢すぎる女だな。惚れた弱みですね。あぁ、力を見せてもダメだったのか。伊藤静えげつない言葉だな……。なんというえろげシチュエーション。あ、えろげだっけ。


  • Phantom 4話 → アインさんまじきょぬーっす。しかし、すごい演技だな。なるほどショッピングモールの構造を把握するための演技か。しかし、ターゲットもなんでわざわざショッピングモールまで出掛けるのかね? 損だけ金持ちなのなら店の人間を呼べばいいのに。アインさんまじかわいいっす。アインさん嫉妬ですか。


  • 黒神 16話 → 茜さんの泣き落とし攻撃パネェ。なんて迷惑なヤツだ……。筋肉バスターwww 茜の部屋の真下だったのかよwww つか、誰が運転するんだよって運転手がいるのか。