平日出勤

今日は通常出勤ですね、わかります。というか、意外と電車の中がリーマンで一杯でした。みんな偉いなぁ。
9時から13時半まで打ち合わせ漬けで頭が爆発しそうだった。
後は特筆することはない一日でした。

リトルバスターズ!THE 4コマ 3 (電撃コミックス EX 106-3)
女装理樹可愛すぎだろうJK。
ドルジの猫鍋動画はボクも見てみたいwww そういや、ゲームでまだ1回もドルジ見てないな。めんどくさくて野球やらなかったからなぁ。

リトルバスターズ! 1 (電撃コミックス)
クドが美魚っちの毒牙の餌食に……。でも理樹×ストレルカはないわーwww
そして葉留佳の話を見るに、世界観はまだ皆で創り出した世界ですね。

嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)
絵が気になったので表紙買いした。
確かに好きな絵柄なんだが、話が難解すぎて一度読んだだけじゃ理解が追いつかないぜ。
多分ニーヤとか好きそう。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
アキバブログかなんかで取り上げられてて、気になってたので買ってみた。
ブラコンの妹がシスコンの兄を手玉にとって弄ぶ漫画です。
でも登場人物の中で母親が一番萌えキャラだと思いました。

変ゼミ(2) (モーニング KC)
相変わらずHENTAI過ぎるっ!
多分これ以上の感想はいらないであろう。

Fate/stay night (9) (角川コミックス・エース 150-10)
なんか、士郎が言峰教会から出た後、凜と出会うまでが飛んでないか? もう原作覚えてなくてうろ覚えなんだが。
しかしまぁ、ランサーとの稽古で本領を発揮する士郎には燃えた。