製本の境界線に挑戦   

今日はラーメン充の日。帰る直前にそう決めた。
それにホライゾンが出てるらしいし、サイリウムも買わなきゃいけなかったので、秋葉原で降りるし。

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)上 (電撃文庫)

ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫)

神曲奏界ポリフォニカ メモリーズ・ホワイト (GA文庫)

偽物語(下) (講談社BOX)



ホライゾン分厚すぎバロス

どれがホライゾンでしょうかゲーム。ちょっと難しかったかもわからんね。


今日の一風堂は空いてて、すぐ入ることが出来ました。
白丸にご飯3杯食ってきてやったぜ、フヒヒ。
明日は仕事終わったらさっちんと一緒にJAM PROJECTのライブに行ってきます。武道館とか初めて行くから今からdkdkしてるぜ。
そんな1日。

ムゲンのセンカ2 (角川スニーカー文庫)
なんというか、スゴク残念な感じです。
コレは本当にタマラセやレンズと悪魔書いてる人と同一人物なんだろうかと思ってしまうくらいには残念。
ちょっと追いつめられたからって、どこに機密をベラベラ喋る秘密結社があるんだよ……。
あと、挿絵って重要なんだなって今更ながらに再確認した。