スィーツ食べ放題   

15時に銀座の時計台前集合と言われていたのに、起床が13時半……風呂入るとギリギリじゃーんと思いつつ、風呂には入る。
15時頃有楽町に着いて、急いで向かったらボクより遅れてる人がいて、走り損じゃん! と思った。世界って理不尽ですよね。
全員揃ったところで、お店に向かって歩き出すと、ボクの携帯が鳴り出したので電話に出る。市外局番が011だったので札幌からだとは分かったんですが、誰だろう?
「もしもし?」「○○さまですか?」「そうですけど……」「先ほどお問い合わせいただいた件なんですが」「えっ、なにそれ」「えっと、○○さまですよね?」「はぁ、そうですが……」
と、話が全く噛み合わないんだけど、名前は合ってるし、電話番号も合ってる……。ちなみに、仕事で電話番号を教えたことは無いのでその線は無い。
相手が水道の詰まりが云々と言い始めたところで、ふと気付いた。これ父親が仕事で問い合わせた時、間違ってボクの番号教えたんじゃなかろうか? という旨を伝えて、父親の電話番号を教えて電話を切りました。
まぁ、確かに電話番号よく似てるからなぁ。勘違いして教えてしまってても不思議は無い。けど、ホンキで焦ったぜ。


閑話休題
スィーツパラダイスという店で食べ放題を食べてきました。
主食としてパスタやピラフなど、スィーツも10種類以上がありました。
これでもかってくらい喰らってきました。コレで1500円は安いな。
食べ終わった後は、秋葉原へ移動してカラオケ……が混んでたので、上野まで移動してカラオケしてきました。
久々にふとぅーの曲を歌ってきた。最近カラオケ行ってもアニソンとかばっかりだったので、ある意味新鮮でした。
その中のアニソン枠としてキラ☆キラを歌ってみたら、全然覚えてなくて自分にガッカリした。
20時にカラオケを出て解散。お疲れでした。
そんな1日。


昨日の日記。
6/12 JAM Project 武道館ライブ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090612