雨に降り降られ   

今日は社長へのプレゼンだったわけですが、社長爆発しろと毎回思うぜ。
あと、直前に資料丸投げして作っておけとか非道すぎると思いました。作ったけどさ。


帰り道のブックオフで本を探しながら帰っていたら、気付けば土砂降り……ちょ、おまwwwってレベルで降ってるんですけどコレ……
しょっぱい折り畳み傘一本で帰れる気がしないので、駐輪場に自転車を置いてバスで帰宅。このバスがウンコ仕様だった所為で晩飯食い損ねました。クソッタレ! ファッキン! クソビッチ! 世界の中心でマザーファッカーと叫んだケモノ。
部屋に戻っても備蓄食糧は全て食べて補給してなかったので、何も食べる物が……あ、チョコレートがあった。カロリー摂取のために貪り食いました。


キラ☆キラRRSをプレイ中。
福岡天然ロック、略してFTRのシーンは相変わらずゾクゾクした。
晴れてきらり個別ルートに入ったわけですが、原作でえくすたしーんだった所は、キスシーンだけで終わってましたファック!
そんな1日。

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)
相変わらず頭空っぽにしてニヨニヨできる小説です。電車の中でのボクは非常にキモイ自信があるねっ!
というか、挿絵がことごとくえろ過ぎてもうどうしようかと……公序陵辱で捕まってしまうよ、ボクが。あと、皇女陵辱って変換されたボクのATOKは爆発しても良いと思った。
裕人の鈍さは殺されてもしょうがないレベルだし、お前は春香にプロポーズ以上の台詞を言っているということを自覚しろ。