うぉおおおおおっ、サ・ン・ダ・ガァァァアアアアッッ!!   

今日も帰り道でブックオフやらK-BOOKSへ寄って、本とかCDを探す旅にでました。
久々に古本屋を巡ると楽しいっすね。うっかり時間を忘れてまた晩飯を食いっぱぐれるところでしたよ。
昨日駐輪場に置いていった、自転車に乗って今にも降り出しそうな中荒川土手を帰る。
すると、周りに遮る物が全然無いので、雷の様子が素晴らしいほど見えました。今なら魔法使えるんじゃないかと思ったぜ。ただし制御出来ないけどなっ!
寮に帰ると、荷物が届いててなんじゃらほい? と思ったら、会社から貰ったカタログギフトに注文した品が届いてました。
私が頼んだのはこちら。

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]
カタログには型番載ってなかったので、何が来るかドキドキでしたけどねっ! これでオーテクデビューだじぇ。
エージングしながら日記書いてますが、上も下もバランス良く鳴ってくれるので良い感じです。
K601よりやたらと音がデカイなと思ったら、インピーダンスが約半分くらいでした。通りで。
そんな1日。

ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫)
真一のあのストレートさは見習わないとリア充にはなれないんだなと思った。
あと、挿絵指定がっ! もっとヴィジュアル化するシーンがあるだろうっ!
イタチさんは相変わらずピュア可愛かったです。

キラ☆キラ (角川コミックス ドラゴンJr. 131-1)
なんか、桃種先生みたいな絵柄だけど、内容は面白かったです。
登場人物の性格が若干……トノヤンに至っては大幅に変わってましたが、それもパンクな感じで良かったです。
というか、日常会話がパンク過ぎて最高でした。サノバビッチ!!
あと、おまけ漫画が本編過ぎてファッキンです。いいぞもっとやれ。
これ、エーデルワイスもこんな感じなのか?