座椅子寝落ち1日目

メンテでクソ忙しい時ほど、特定のラインで故障するってどういうことなの!? バカなの? 死ぬの?
帰りに古本屋を巡ってから帰る。今日は収穫有りだぜフヒヒ。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
ニーヤに強くオヌヌメされたので買ってみた。
コレ人気なのかそもそも母数が少ないのか、全然見つからないんですよね、ファッキン。
なにこれ面白すぎるんですけど。腹筋が爆発するかと思ったというか、爆発した。
真田くんのトゥーピュアピュアボーイっぷりがステキすぎる。
よつばとに通ずる何かがあるね。


そして、偽物語を読んでいたらいつの間にか座椅子で寝落ちてて、気付いたら2時とかだったぜクソッタレ。
そんな1日。