ヱヴァンゲリオン:破   

なんか、会社の福利厚生を使ったら1230円でチケットが買えるらしい……。
ニーヤとさっちんに一緒に買う? と連絡したら是非にと言われたので、とりあえず5枚頼んでおいた。
ので、知り合い限定で欲しい人がいれば、2名先着でお待ちしております。
まぁ、何回でも頼めるみたいだから別に人数限定しなくても良いんだけどね。


今日は、午後から本社へ拉致られて、その後飲み会に雪崩れ込んで閉店時間まで拘束という最悪なコンボの予定だったんですが、ラインが重大故障してくれたおかげで回避できました。今だけはホンキで感謝するぜっ!
そんなわけで、秋葉原によって思う存分本と戯れてから帰って来ました。
あ、あと一風堂充もしてきた。久しぶりに赤丸食べたけど、白丸で良いなと思った。
そんな1日。

REC 10 (サンデーGXコミックス)
赤先生も無事務め終わったところで、事務所倒産の危機。
はてさて、この先どうなるやら。

PLAY! 1st score (ヤングキングコミックス)
時代を反映したかのように軽音漫画ですよ、奥さん。クソッタレな世の中ですねファッキン、もっとやれ。
軽音どころか重音(ヘヴィメタ)好きの主人公が、うっかりダマされてガールズバンドに入ってしまうお話。
お嬢様学校コーラス部所属のヒロインも、うっかりダマされて編入させられてボーイミーツガール。
しかし、表紙の青いフライングVは意外と格好いいな。

はやて×ブレード 10 (ヤングジャンプコミックス)
相変わらずギャグが切れすぎてて腹筋が爆発した。
はやてとナギがとうとう再会を果たして、はやてがナーバスに。
破剣斬り!! は確かに怖い……企業の秘剣とかダレウマすぎるだろうJK。

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
アキバblogか何かで、加筆修正が結構あるという情報をゲットしたのでうっかり買ってきた。
情報通り物凄い加筆修正っぷりであったし、久々に読めて面白かったので、これは買いだと思います。描き下ろしも面白かったですたい。
榊さんかわいいよ榊さん。ゆかり先生もかわいいよゆかり先生。にゃもちゃんだってかわいいよにゃもちゃん。
木村の奥さんがどう見ても詐欺だと思います。木村は腹を切って死ぬべきだと思いますファッキン!