けいおにすと   

昨日の続き。
6/20 [飲み] ニーヤの財布が火を噴いた
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090620
駅前のスーパーで夜食や晩酌の酒を買って、寮までてくてく歩く。
工場区域に差し掛かると、すなふりんのデジカメが火を噴きました。一眼持ち歩けよー。概ねボクが撮りたいと思ったところと一緒でした。
夜食を食いつつ、BS-TBSけいおん! を視聴。あぁ、丁度ここまでしかみてないわーと思いつつ視聴。
すなふりんの強い要望により、地上波版で続きを視聴。最終話まで一気に見ちゃったよ。あずにゃんは唯好きすぎだろう。あと、ムギの可愛さは異常。
というところで眠気が有頂天に達したので、布団を敷いて寝ることに。
あんまり、というかこの部屋に人泊めたこと無いんで、どうしたもんかなと思ったんですが、意外と何とかなった。
長身なすなふりんにはちょっと窮屈だったかも知れないが……。それさえガマンできれば、あと1人くらいは寝られるんじゃないかな。
しかし、寝たは良いけど、何故か90分おきに目が覚める不思議。なんか眠った気がしなかったじぇ。
12時に起きると、すなふりんは既に帰る気満々だったので、さっさかと布団を片付けて、お見送り。乙でした。


その後はひたすらPCのファイル整理してました。
何も考えずにデータを放り込んでいた外付けHDD160GBがついに一杯になってしまったので、重複してるファイルを探し出して消去の嵐。めんどくせー……。
あと、デカイファイルを動かしたり消したりしたので、後でデフラグしないとなぁ。めんどくせー……。
そんな1日。