休日は12時間睡眠   

途中暑さで何度か目が覚めたけど、起き出したのは15時という休日ライフ。
そら山にヱヴァのチケットを渡す約束をしていたので、秋葉原へ向かう。
電気街口で合流すると、広島が完封負けしたらしくとてもダウナーなテンションでした。乙。
ヲチ山も秋葉原に来るらしいので、彼が来るまでアニメイトで本買ったり、タニマで本読んだり。
今日もタニマはクソッタレなAKBオタのすくつ(何故か変換できない)でしたファック。
ヲチ山と合流して、ねぎしへ。牛くんはなんであんなに高いんだろうか?
食べた後はHUBで飲む。そういや、HUBは結構久しぶりな感じだな。ここ最近は来ても混んでて入れなかったりしたからなぁ。
あいかわらずの強冷房で酷い目に遭わされる。コレがあるからTシャツ一枚で出掛けたくないんだよなぁ……。
隣のテーブルが4人席にムリヤリ5人座ってて、こっちのテーブルにはみ出てくるという傍若無人っぷりに、そら山が大変遺憾の意を表明してました。ちなみにボクも遺憾の意を表明したかった。
そんな1日。

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)
収録されている話の約8割が、アニメでネタバレされるというヒドイ有様でしたファッキン……。
アニメオリジナルじゃなかったんだね、パトラッシュ……。

×××HOLiC(15) (KCデラックス)
侑子さんが……侑子さんが……嘘だっ!
この感じだと、次で終わりかなぁ。

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)
いいんちょ達かわゆすすぎる。

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)
先に読み終わったそら山の話だと、レモンちゃんが出てくるらしい。その場面では肩を震わせて笑ってたので期待しよう。
あとアンリエッタのクソビッチ具合がスゴイらしいので、そこにも期待。
そら山と語り合って思ったのは、才人が母親からのメールを受信するところはガチという結論でした。

キャラ ★ メル 2009年 08月号 [雑誌]