スクーター引き渡し   

自転車を買ってからほぼ用済みとなったスクーターをどうしようかと思って、すなふりんに買わないか? と持ちかけたら買うと即答が帰ってきたのでした。
で、今日の夕方上京して、乗って帰るというので、車体洗ったり、カバー洗ったりしてました。ホント、最後に乗ったのいつだろうか……?
エンジンは、何とかセルモーターが回ったのでホッとした。しかし、このバイクセルモーター強いなぁ。実家で買ったTodayは日常乗ってるのにもかかわらずセル死んだからな。
そんなわけで、手入れが終わった後はすなふが到着するまでアニメの消化。

  • 黒神 17話 → なんかどんどん新しい敵が出てくるんだなぁ。クロはなんで重力場の中で動いたり飛んだりできるんだ。なにこの死亡フラグ


  • タユタマ 5話 → 自慢じゃないが儂は三強の中で一番弱い! 自分でいうことか。好きなら好きと言えばいいのにねアメリ。この鈍感男め。あらら、取り込まれてちゃったね。


  • 恋姫無双 11話 → 相変わらず湯気が濃いな。関羽は褒められなれてないのでコロっといきそうだな。はわわー。爆笑ですよwww 相変わらずSD絵はかわいいな。すっかり仲良しじゃないっすかリンリンさん。



  • 神曲奏界ポリフォニカS 6話 → ホライゾン読みながら聞いてたから朧気だが、双子の片方が精霊との融合体ということでおk? あと、EDは曲も映像も好きです。


  • ドラゴンボール改 6話 → 悟飯……たくましくなりよって……。あれ、天津飯の声って緑川? 精神と時の部屋使えばいいのにね。そういや、界王さまってこんなキャラだったな。布団が、ふっとんだー! 猫が、寝ころんだー! 鮃が、閃いたー! この時点でのベジータより弱いって界王さまってかなり弱いって事だよな。



  • 乃木坂春香の秘密 11話 → 今回は電波傷害が非道いな……。パパンに買って貰ったって言ってる時点でダメだろうJK。





  • 夏のあらし 6話 → ホライゾンが面白すぎて耳にすら入ってこなかったぜ。


  • 咲 6話 → 孕むらさん大人気ですね。え、これペアじゃなくて一人ずつ打つの? つまり4校で対戦して5回戦か。八連チャンとかあんのかね。びっくりした、今孕むらさんがホントに孕んだのかと思った。Type Pですね、わかります。


  • 戦場のヴァルキュリア 6話 → 右斜め45度で撮影お願いします。トイレで個人インタビューとかエロスしか思いつかない。




くそ、未視聴が5/8から溜まってたぜ……ほぼ2ヶ月分かよ……。


すなふが晩飯を伴って到着したので出迎える。ありがたや。
ヱヴァ:序のDVDを見ながら飯を食べる。いろいろ突っ込みながら見てました。今度どっかで鑑賞会とかしようぜ。
ボクのナローPCでぐぐるマップを呼び出してルートの確認。環七を東に進んで、国道6号線水戸街道)を真っ直ぐ北上するだけの簡単なお仕事でした。
スクーターの引き渡しについて、諸々の注意事項を伝達。だけど伝わったかは疑問が残るところだ……。乗った感じとても危うい感じでした……。とりあえず、事故だけには気を付けてくれと言って見送ったのでした。
あ、後輪ブレーキから掛けろって言うの忘れてた……前輪ブレーキから掛けると空中回転しちゃうんだけど、まぁ大丈夫大丈夫……だよな? 今メールしたから多分大丈夫だろう。大丈夫ということにしておけ!
すなふを見送った後は、DIGA子ちゃんの臓物をぶちまける簡単なお仕事(意訳:撮り溜めたアニメをDVDに焼く)に従事しました。
残り30時間とか心許なすぎるぜ……。
そんな1日。