月曜日が現れた!   

  たたかう
  どうぐ
  にげる
 →腹を下す
というわけで、なんでかしらんが朝からお腹がぎゅるんぎゅるんで、とても、下ってます……という感じ。
寝る前までは平気だった気がするから、寝冷えか朝食だな……。
寝冷えといえば、モスキートに刺された痒みで3時半頃に起こされて、とても不機嫌になりました。
つーか、バポナが全然効いてる感じがしないのは、窓とドアを開けて風が抜けるようになってるからかな。密室じゃないと効果がでないのかしら?
なんか、話が逸れましたが、今日は一日中朝から晩まで下りっぱなしで困ったじぇという話でした。


帰りにMP3プレーヤーを買おうと秋葉原のヨドバシに寄ったんですが、土壇場で優柔不断属性が発揮されて買えなかった……。
2千円で容量が4倍も違うとなるとちょっと考えちゃうよなぁ……。
帰り際に明日こそ買おうと心に秘めて帰宅したのでした。
そんな1日。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)上 (電撃文庫)
通勤図書にして1週間読み倒してようやく読了ですよ。長い……戦いだったじょ……。
最近気付いたんだが、なんでこやつの本はこんなに分厚いのかと思ったら、登場人物大杉なんだよ……。その中でそれぞれの視点で書いていったらそりゃ分厚くもなるわ。
とりあえず、今回のヒロインはミトツダイラで決定で良いと思います。ボクもキャワユイ人狼を餌付けしたい……。
そして数日後には下巻が出るという恐ろしい自体が……。