ねんがんの MP3プレーヤーを てにいれたぞ!   

仕事が忙しすぎて目眩起こして倒れてしまいたい気分です、こんばんは。
でも、ランティス祭りの休みは確定した! 頑張ってネゴったよ。あわよくば月曜も休み取りたかったけど、その場では言えなかったじぇ……。
今日は昨日買えなかったMP3プレーヤーを、諸々の誘惑を振り切って買ってきた。
ヨドバシで買ったんですが、ポイントカードがおサイフケータイに移行されていた。今はもう何処行ってもFeliCaだなぁ。財布にカードが溢れなくて良いけどね。

  • MEDIA keg MG-E504-B \11800
    KENWOOD

KENWOOD MG-E504-B microSDスロット/4GBメモリー搭載デジタルオーディオプレーヤー ブラック
最後までCreativeのZenと悩みましたが、実際に操作した感触で選びました。それにこっちはエクスプローラのドラッグ&ドロップで曲入れられるというのもあった。
帰ってきてから早速音楽を突っ込む。やっぱり楽だのぅ。しゅてき。
音もそんなに悪くは無いと思う。長持ちすることを祈る。
そんな1日。

火の国、風の国物語―戦竜在野 (富士見ファンタジア文庫)
中世時代風の騎士物で主人公はU-1設定ですが、面白かったです。
騎士剣を二刀流とか痺れるぜ。ここで異国の戦士で刀を出して欲しいじぇ。そのうちでてくるかなぁ。