仕事充   

コミケ翌日から始まった怒濤の5連勤も明日で終わりです。長かったじぇ……。
この1週間は、戦利品読んだり、溜まってた漫画読んだりしてました。
あと寮のゴミ捨て場に同人誌やらえろ本やらが大量に捨ててあったのでサルベージしてきました。一通り眺めた後リリースしましたが。
そして哀しいお知らせが。HDDレコーダーの容量がいっぱいで、土曜日までしか撮れてなかった\(^o^)/ なんだか影さんを笑えない状況に。
あと、今日の帰りの通勤でDQNやってたら電池切れキター! ラストダンジョン攻略中だったのにね(´・ω・`)
オウフ過ぎるじょ。
そんな1日。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)
のだめが覚醒して灰になったーっ!
こういう音楽物の漫画で覚醒しても音なんて無いのにゾクゾクしちゃうのはなんでなんだろうね。

To LOVEる -とらぶる- (15) (ジャンプコミックス)
多分真のヒロインは美柑。

シュガーはお年頃 3 (ヤングキングコミックス)
終わっちゃったー……なんか最後よく分からなかったなぁ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
相変わらず天野こずえ空間でした。しゅてき……。
ただ、あのデフォルメ絵はどうかと思うんだ。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 5 (MF文庫J)