気付けば散財している罠   

この一週間仕事中眠くて眠くてしょうがありませんでした。コミケ恐るべし。
今日は帰りに秋葉原に寄って散財してきました。10K程。同人誌は買ってないんだけどな……。
DQNはようやくクリアしました。戦士・魔法戦士パラディン・僧侶というパーティでそれぞれLv40くらい。
ちなみに全員はくあいでガチガチに固めてあります。はくあいはチートすぎる……。
多分、ボス戦ではこのパーティが理想的なんじゃないかな。魔法戦士ルカニで防御力下げてバイキルトで攻撃力上げる。パラディンスクルトマジックバリアで守りを固めて、僧侶のフバーハで更に固める。戦士はすてみのはやぶさの剣+はやぶさ斬りで4回攻撃。
まぁ、凍てつく波動やられたら全部パァなんですけどねっ! なんだよあのチートスキル……。
おかげでボス戦という緊張感が皆無でした。痛恨の一撃をノーガードで喰らってもノーダメージだったからな……。
エストはそんなにやりこまない悪寒。身近に廃人がゴロゴロ転がってるので、追いつける気がしないじぇ……。
そんな1日。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)
買った理由は、AT-Xの番宣で日本刀が出るファンタジー物だと分かったから。分かりやすいですね。
主人公のおにゃのこが厨二的な強さを持ってないのが良い感じ。
弱い自分を許せない余り、厨二的な強さを持ったヤツに土下座しちゃうところとかステキでした。
熱い話で次読むのが楽しみです。


追記
みくしの方で花火大会の写真をアップしました。
今回コンテストに投稿してみようと思うので、感想を頂けるとじんぐじんぐが泣いて喜びますので、暇がありましたら宜しくお願いします。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36598006&owner_id=502479&mode=photo