自堕落   

起きるとナチュラルに14時過ぎでした。オウフ寝過ぎだぜ……。
秋葉原にでも行こうかと思ってたんですが、とてもそんな気分じゃなかったので、昨日買った本を読み耽ってました。
あと、腹が減ったからといってアイスを貪り食うとかメタボ一直線だなと思った。自重せねば。
明日はアニサマに参加できることになったのでwktkしながら行ってこようと思います。
そんな1日。

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 3 (ジャンプコミックス)
死亡フラグバリバリのアバーラインさんがステキすぎます。多分こういうキャラは最後まで生き残るな。
ヒューリーは今度こそエーデルを守りきれるのかね。

まんがの作り方 2 (リュウコミックス)
新キャラの武田さんがなかなか良い味出してると思います。
最初こそ不純な動機で付き合いだした2人が、今では自然な感じですね。

オクターヴ(3) (アフタヌーンKC)
雨降って地固まる。
なんか最終回みたいなノリだったなぁ。

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンと受け師のフラグが……キスがありましたか?
澄野さんは破天荒すぎる。将棋指しに来て喧嘩で100万かよwww

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
相変わらず面白かったです。
ここら辺から絵柄が安定したのか、修正部分が分からなかった。

蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)
キャラデザが武田日向ということを差し引いても、どこかで見たことあるような絵柄だなぁ。とうんうん唸って気付いたのがえろ漫画家の「しなま」かな。最初鳴子ハナハルかとも思いましたけど。
話としては、実に谷川スメルがぷんぷんしました。
あと、武田日向のイラストがちょう萌える。

ACONY(2) (アフタヌーンKC)
なんかもう妖怪アパートと素直に認めちゃってるのね、基海。
基海のひいばあちゃんが綺麗すぎる。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)
なんか最初全然将棋関係なかったよね。
なんだか人間関係がドロドロのヌマヌマですな。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
やべぇ、燃えるよこの展開……。
特にアームストロング姉弟が熱すぎる。
なんかまだまだ終わらなそうな雰囲気ですね。

みにくいあひるの恋 (MF文庫J)

クイックセーブ&ロード (ガガガ文庫)

  • Rock'n Roll Never Die \2100
    第二文芸部(Lantis)

PCゲーム「キラ☆キラ カーテンコール」第二文芸部 2ndアルバム Rock’nRoll Never Die

  • d2b Live Bootleg d2b GiGs \1575
    第二文芸部


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)
ルークとリサの過去がつまびらやかに。いやー、青いですね。
あとシャーロットと三人娘の巨乳嫌いには笑った。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)
男装のセシリーはカッコヨスなぁ。
それぞれがそれぞれに覚悟完了した模様。