台風一過   

台風が大気中の塵やゴミを吹き飛ばしたお陰か、朝から凄まじいまでの青空でしたね。
通勤中にシャッター切ったら、偏光フィルター入れてるんじゃないかと思うくらい気持ち悪い青空が撮れました。
今日はタムロンのF2.8標準ズームレンズ装着していったんですが、青空撮ると周辺光量が落ちるって意味がよく分かるな。


帰りは秋葉原に寄って新刊を買い漁る。
ついでに一風堂で晩飯。餃子・玉子余裕でした。サービス券的な意味で。
いつもは御徒町から電車乗るんですが、今日は歩きたい気分だったので、久々に上野地下歩道へ。
相変わらずまるっきり人気のない道だな。作った意味あんのかしら? 真新しい廃墟という一種矛盾した雰囲気を醸し出してるぜ。
そんな1日。

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)
なんかいきなり裁判始まっててバロス。裁判員に約2名KYな人が居るから最高です。
ちょ、精神と時の部屋ktkr! ゴッド凄すぎだろうJK……。
くるりんキャットテイルふわゆるカール」「パフェスイーツ盛り盛りウェーブツインテール
相変わらずステキにアホでした。

魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ 1 (電撃コミックス)
なんとなく衝動買いしてみた。
七つの大罪「暴食」を身に宿す主人公とか厨二すぎてステキ。
巫女服で刀持ったおにゃのことブラコン妹まで……。
最初バイトでウィザードのスピンオフかなんかかと思ったじぇ。

ハニカム 3 (電撃コミックス)
萌がどんどんおかしな方向に……。
このレストラン舞と王里が最後の砦だな。そしてこのカップルが見てて一番微笑ましい。
まさかのホール長がネコミミつけてMYAO……。
相変わらず最高でした。

神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)
俺の卑屈心は神より尊い!!!
アルテミスかわゆすなぁ。というか、えろい。
空子先輩が好きです。

プシュケープリンセス (MF文庫J)
タイトルのPsycheに惹かれて衝動買い。

烈風の騎士姫 (MF文庫J)