秋葉原シェアハウス構想   

ふりんやニーヤ達と飲んでると時たまこの話が持ち上がってきます。
平たく言うと、皆でお金出し合って秋葉原に大きな部屋借りちゃおうぜ! というもの。
終電逃した人が泊まって行くも良し、皆で集まって鍋したりするも良し、徹夜でアニメ観賞リレーするも良し、部屋に積みきれなくなった本を置いて行くも良し。
そんなステキな部屋があればいいよねーという話を良くするんですが、皆さんのご興味はいかがでしょう?
近々とある事情により、寮が引っ越す事になったので、そのまま出てしまって、件の部屋の管理人とかしてもいいんじゃね? と思い始めているボクがいるわけで。
試しにぐぐる先生で検索すると、1LDKや2DKくらいの部屋なら10万〜15万位で借りられるみたいです。半分はボクが出して、残り半分を賛同者の皆さんで割るということにすれば、お互い幸せになれるのかなとか夢想してます。10人以上集まるようなら本気で考えます。
そんな1日。