いろいろ   

お昼頃起き出して、秋葉原へ。
ヨドバシを冷やかした後、裏通りのパーツ屋を巡ってました。まぁ、探してたのはLEDライトなんですけどね。
microSDが安かったので、2GBと8GBを購入。2枚買っても2000円ちょいとかちょっと昔には信じられない値段だよね。
アニメイトで新刊買った後、ヨドバシ横のベローチェで一息。
リーマン山と合流。お久しぶりです。今日も相変わらずジーンズに穴が空いてました。
そういや、ひで山の新刊買ってないなと気付いたので、連れだって有隣堂へ。
こうしてみると面白そうな本ばっかりで目移りしそう。
良い時間だったので、万世へ晩飯を食いに。注文したところでLEEさんが合流。
なにやら2人とも原稿が丁度終わった所みたいです。乙でした。
ホラー映画フェスに向かうリーマン山と別れて、ボクラはsteinさんがゲストDJをやる茶箱へ。
物凄い人入ってたなぁ。ジントニック美味しかったです。
steinさんのセットは全部知ってるアニソンだったので大変楽しかったです。
帰りの電車で、一眼買ったと兄貴から写メールが。モードダイヤルが付いてるから中級機ではないと当たりを付けて、D5000D3000だろと返信したら、展示品のD60だったらしい。
しかもアイピース無いとか……言ってくれれば安いの探したのにね。レンズだって余ってたのあげたのにね。
まぁ、本人が満足してるならいいか。
そんな1日。
明日は東京モーターショーへ行ってきます。