明けましておめでとうございます   

今朝は元旦早々月食だということで、張り切って起きて撮影してました。
食の始めは撮り逃しましたが、ピークは撮れたので良しとしましょう。

その後初日の出も撮ろうかと思いましたが、眠気がマックスだったので布団へルパンダイブ。


2度目の起床した後は天皇杯を見るために秋葉原へ。ちなみに初夢は覚えてません。
結構突発なお誘いにもかかわらず、峻山・そら山・リーマン山が駆け付けてくれました。
試合は遠藤無双で試合を終えました。素晴らしかったです。


その後はコミケ4日目へ雪崩れ込む。思ったほど混んでなかったな。
他にも、うみねこ買ったり、デジタルフォトフレーム見たり、お茶したり。
晩飯はヨドバシの上でトンカツを腹一杯食ってきました。
なんか風邪の諸症状が出始めてるので、寝込み正月にならないようにさっさと寝ます。
そんな1日。