アニメ侍   

正月休み最終日ということでアニメ侍してました。

  • とある科学の超電磁砲 12話 → 初春がとても足手まといですね、分かります。アンチスキルの弾丸数は無限大なのか? 狙いすましたかのように初春を狙うんだな。御坂△。しかし、上条ちゃんなら右手であっさり消し去るんだろうなぁと思うとアレですね。スゴイ最終回っぽい締めなのに次が水着回とか流石すぎる。


  • とある科学の超電磁砲 13話 → 黒子策士すぎるwww 初春と佐天もか。なんというこじつけ面子集め。なんだこの構ってちゃんは。御坂さんの少女趣味が全開でござる。御坂さんなんでふとぅーの競泳水着なんだ。黒子さんセクシー水着なのに全くセクシーじゃない。スゴイ爆乳。すごい墓穴ですね金剛なんとかさん。御坂さんのIH炊飯器……なんて能力の無駄遣い。金剛ゲロったー。御坂さん……かわゆすなぁ。


  • 聖剣の刀鍛冶 8話 → リサかわゆすなぁ。セシリーさんパネェっす。


  • 聖剣の刀鍛冶 9話 → 母親の観察眼は流石ですね。セシリーさん緊張しすぎですね、分かります。なんかオリジナルエピソードになったな。


  • 聖剣の刀鍛冶 10話 → このくそじじいはリサの中のヴァルバニル以外何も見えてないんだな。


  • 聖剣の刀鍛冶 11話 → リサかわいいよリサ。リサかわいいよリサ。セシリーくさすぎるよー。原作でもくさかったけど。


  • 聖剣の刀鍛冶 12話 → リサかわいいよリサ。共に失っていきましょう。ハンニバルのおっさんも大概人外なんですけど。アリアをこんな所に置いていったら絶対盗まれるだろう。シーグフリードも魔剣精製まで付き合うとか酔狂すぎる。これ2期がある終わり方だよなぁ。



  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 12話 → 銀キターっ! 蘇芳の記憶は流星核が保っていたのか。白銀と黒銀が。え、一体何が……蘇芳がカワイイから良いけど。ジュライの手を引いてるのは誰だろう。蘇芳は紫苑が創り出した地球に行ったのか。くそぅ、またよく分からん最後過ぎる。3期あるって信じてる。


  • 11eyes 1話 → ふとぅーにパンツですね。しかし眼帯がレンタルマギカのいつき並に厨二病ですね。なんか異空間に。なんだかジャンプのサイレンっぽいな。お姫様抱っこ……そして重力に逆らう不思議なスカート。更にエロイ保険女医。ペン蔵さん。膝枕っだとぅ!


  • 11eyes 2話 → その鉄パイプはいったい何処から出てきたんだ。全体攻撃便利すなぁ。ガーターベルトとかえろ過ぎです。女が疼いたんですね分かります。墨友銀行バロスwww


  • 11eyes 3話 → 許可を得る前に食ってるじゃないか……。雷切……だと。オリオン座が見えるってことは冬か。


  • 11eyes 4話 → あの不良は魔法使いでしたか。ナチュラルに寄り添うんだな。これで付き合ってないとか嘘だっ! メガネを外すと人格が変わるのか。メガネは不老不死でしたか。


  • 11eyes 5話 → ややうけバロスwww 友と明日のために、いいけど唐突過ぎるだろう。おまえ、どうやって戻ってきたんだよ……。覚醒キターっ! 覚醒の対価はなんだろうねぇ。


  • 11eyes 6話 → なんというエロイ場面だけをのぞき見するんだ……。すばらしい嫉妬心、ヤンデレ要素たっぷりですね。1日1回とかなんか法則性でもあんのかね、赤い夜。ククリさん強すぎじゃないッすか。


  • 11eyes 8話 → 7話が飛んでしまったじぇ……。またしても誤解されるところを覗くんですね。ピース缶ってホントにあるのか? どんどんヤンデレ化していきますね。なんで私服なんだよ。


  • 11eyes 9話 → 赤い夜じゃないのに黒騎士達が出てきましたね。えろ保険医が毒牙に。ユカさんすごい黒いですけど。


  • 11eyes 10話 → おっと、ユカさんヤンデレすぎじゃないっすか……。スケッチブックで会話とかONEの澪を思い出すな。あの人の匂いがするっ! ユカさんマジパネェッす……。


  • 11eyes 11話 → なんというエロスシーン。でも保健室じゃなくて理科室とはね。これはどんなエンドなんだ? バッドエンドにしか見えないってほらねーっ!


  • 11eyes 12話 → なんか時間が巻き戻っている。フラグのやり直しでめでたしめでたし。


  • プリンセスラバー! 6話 → あれ、こんなリリカルなのは見たいな話だったっけ? 湯煙ポロリとラッキースケベ……すごいサブタイだな。どうみてもロマンスカーです。アレとはなんぞや……いや分かるけどね。素晴らしいガードっぷりにAT-X噴いた。ヤリスギだろコレwww 温泉回最高です。温泉協定……柚姉ぇが言うととても怖いです。


  • プリンセスラバー! 7話 → 執事撃沈……。左手が胸を揉んでいます。シャルを呼び出したのは誰なんだ?


  • プリンセスラバー! 8話 → HENTAIな襲撃犯だな。なんという前振り……キモ過ぎるバイクだ。技術の無駄遣い過ぎる。どうしてライダースーツの下に服を着てるんだ。




  • プリンセスラバー! 11話 → なんというツンデレですか。シルヴィからもキスキター。柚姉ぇにエロイ言葉言わせたら天下一品だな。あれ、HDDレコーダーにこの先が無いんだが……。



  • 生徒会の一存 2話 → 消しゴムと鉛筆だとどっちが攻めでどっちが受けでしょうかという問題が……でるわけねーよっ! 5インチフロッピーwww




  • 生徒会の一存 5話 → 水着回ですね。ステキな妄想をありがとう杉崎。なんで水着にニーソ……いいぞもっとやれ。