打ちっぱなし   

珍しく休日の午前中に目が覚めたので、布団やタオルケットを洗濯した。
乾くまでの間、折角なのでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。再来週またラウンド組まれたんだ……。
2時間打ち放題で500球打ってきました。流石に疲れたよ……。あと、指の皮がズル剥けました。超痛い。
おかげで、6割くらいはまっすぐ飛ぶようになりました。当面は100切りを目標で。


帰ってきてからはアニメ消化してました。
で、感想書くとき名前変換が面倒なので、Google日本語入力を導入してみた。日記や感想みたいに口語体で使う文には文句ないですね、コレ。個人的にはATOKより使い易いと思う。

  • はなまる幼稚園 10話 → 小梅の兄貴はHENTAIさんですね。ひなぎく父はあいかわらずだな。転けるとか王道過ぎる。としあき……なんでそんな女の子走りなんだ。山本ボイン先生は酔うとビッチですね。山本ボインさんは鈍すぎにもほどがある。つっちーが生ゴミだ。


  • はなまる幼稚園 11話 → あんずどうやって呼び鈴鳴らしたんだ……というか、つっちーの家初めてじゃないだろ。通い妻。あそこまで言われてなんで気づかないんだよ山本ボインwww 最終話を撮り逃してしまったでござる。


  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3話 → ラジオ体操。吉野屋先生は相変わらずぶっとんでんなぁ。立体にタッチしたいです。模様替えはしょっちゅうやったなぁ。上京してからは一回もしてないけど。……引っ越しが何回もあったけどなっ!


  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4話 → 吉野屋先生……。なんだこの百合っ娘は。え、ゆのは150cmくらいってこと? 会話のないペアだな。アイキャッチにでてくる渋いおっさんはだれだよwww なずなって普通科だったのか。カーテンって結構重たいんだけどな。あんな遠くから分かるのかよ。PONYバロスwww ボクもヒロさんの手料理が食べたいです。ゆのっちエロすぎです。




  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 7話 → 吉野屋先生なんでブルマ……。テーブルの大きさおかしくねぇか? くそっ、ひだまり見てると腹減ってくるぜ。ジモティー。公園の描写が無さすぎワロタ。ヒロ=ツバメ、宮子=猫、ゆの=ハムスター、沙英=ヤモリ。



  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 9話 → ん、大家さんか? あぁ、ヒロ・沙英の先輩か。ヒロは先輩卒業したあと部屋引っ越したのか。沙英の為に隣に移ったのか? 甲斐甲斐しいのぅ。あぁ、やっぱりね。今回のお風呂シーンはヒロと沙英か。泣きっ面に石。


  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 10話 → 鍵を流すとか王道じゃのう。ヒロの髪がすごいことに……。ボクも泊まりに行きたい。沢城仕事しれwww 沙英かわゆすのぅ。吉野屋先生その勘違いはヤクイwww



  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 12話 → トマト美味そう……ベランダ菜園とかやってみようかなぁ。さぁ、どうしたんでしょうね? 後ろのテレビ何映ってるんだwww なんでみんな星見るのにポーズ決めてるんだ。


  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話 → 番組順でソートしたら何故か後ろの方にあった……。ひだまり荘沈没。宮子の制服かわええのぅ。砂糖菓子みたいな女の子だなぁって……沙英さんロマンチックやのう。