ほぼ移動日   

朝8時頃ホテルを出発。朝散歩しようと思ったら、そんな時間は無いと言われたでござる……。
歩いて10分くらいの駐車場まで送迎じゃなくて自分で歩けばよかったぜ。
下呂温泉 → 中津川IC → 伊勢西ICまでぶっ飛ばしまくった。250kmをほぼ2時間半で走破したぜ。つまり平均100km/hってことだ。途中何回か休憩入れたからもっとか。
伊勢はスペイン村近くからパールロードを通って夫婦岩まで。なんだあのワインディングしすぎな道は……。
夫婦岩の近くで赤福赤福氷を食べた。かき氷に赤福の餡と抹茶シロップが掛かっていて美味しかったです。
今日は15時半頃にホテルに着いたので、晩飯までそこら辺を散策して撮影してました。
ここの温泉も馬油が揃ってたので遠慮なく使用させていただいた。というか、昨日は下呂彩朝楽、今日は鳥羽彩朝楽と湯快リゾートという系列だからあるだろうとは思った。
この系列1泊2食付で7800円なので大変お得です。
明日は伊勢神宮に参拝してきます。