こみけっと!   

2日目。
6時半頃起きて支度しようと思ってたんですが、目がさめたのは7時頃。なんか、目を瞑ってふと目を開けたらすでに7時だった……。タイムリープしたんじゃなかろうか。
若干遅刻してサークル入場。美鈴さんと仮面さんに挨拶して、今日買う予定のサークルを下見。サークルチェックは現地でやったほうが良いなと気付いた。
開場40分ほどでチェックしたサークルとお使いのサークルを終えて、コスプレ広場へ。最近本買うより写真撮ってるほうが楽しくなってきた。
途中ヲチと合流して西のコスプレ広場も回り、14時過ぎくらいには会場を脱出。こんなに早く帰ったのは初めてじゃなかろうか。
有楽町ですなふと合流してROSE & CROWNでびーなまなうする。
すしざんまいへ移動して寿司を食う。ここで峻ちん・そら山合流。
HUBへ移動して久慈さん・リーマン山・szseさん・最中さん・LEEさん合流。大変楽しい飲みでした。
そんな1日。


最終版サークルリスト。

12/31

  • 西あ-03b 関谷あさみ
  • 西す-04a 罰式
  • 東ク-15b アカラサマナ
  • 東ネ-39a 千夜茶房
  • VOLUTES
  • 東ム-15a Heruheru3
  • 東K-60a 右近
  • 西れ-26 GUNP
  • 東ト-13b 蛇足
  • 東ナ-53a ねこおせ
  • 西ゆ-18b 面影商会
  • 西ゆ-26b くじういんぐ
  • 西ゆ-27a 花楠
  • 西ぬ-10a nann(牛丼)
  • 東A-68b るろお
  • 東A-57ab たんぽぽ屋・ラブポケ
  • 東Y-22a UnisonBell
  • 東Z-30a kr3
  • 東Z-22a 原子番号47
  • 東ク-28b FS2D
  • 西く-41b ゴス屋
  • 東A-70ab 猫屋敷
  • 西も-06b 木名瀬
  • 西お-18a LEE
  • 東オ-05 美鈴(手伝い)そしてうろ覚え