あけおめ!   

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
今朝は7時半頃ホテルのモーニングコールで起きて、8時半にはチェックアウト。9時には家に着きました。
今年の初食事はお雑煮でした。餅とかちょう久々に食べたな。美味しかったです。
兄貴夫婦と兄貴の友人とボクで、千歳のアウトレットモール・レラへ初売りを買いに。うっかりYシャツと靴下の福袋買ってしまった。
帰ってきて、父親の実家にご挨拶。従姉は兄貴の、従兄はボクの一つ年上なんですが、従姉は相変わらず独身貴族でしたわ。従兄の方はデキ婚 → 離婚 → 子持ちと再婚というDQNまっしぐらです。
お昼におせちとお雑煮という正月メニューを平らげ、近くの神社で初詣。お神籤は大吉でしたヒャッホイ。
帰宅後に天皇杯を見てたら値落ち。鹿島が勝ちましたね。
晩飯は母親の実家でおせち。これ以上食べたら太っちゃうでぶー。
明日は丸井今井の初売りに行くみたいです。
そんな1日。