せきせつ!   

午前中は駅伝を見つつゴロゴロして、午後から昨日一緒に滑りに行った友人とまた滑りに行ってきました。
最初手稲ハイランドに行ったんですが、ナイター設備(15時に到着して16時からナイター)がしょぼかったので、結局昨日と同じスキー場に行きました。
2時間半程滑った後、あと2人合流して晩飯食ったり、カラオケしたりしました。閃光のナイトレイドのOPを歌ったら、なんでムック知ってんの!? と驚かれ逆にボクが驚いたよ。パンクバンドとして有名らしい。全然知らなかったぜ。
1時過ぎまで歌った後、友人宅に車を取りに行ったら、積雪で車が埋まってました……ちょ、洒落にならんってwww

このままだと車を動かせないので雪除けを手伝いました。正直スキーよりこっちのほうが身体へのダメージでかいよ……。
つか、マジで20cmくらい積もってるんだけど北区はマジパナイな……。ボクの家がある白石区ではこんなに積もってませんでしたお。
そんな1日。