しんねん!   

新年社長年頭挨拶が7:45からであり、思いっきり忘れてて朝飯の用意をしていた7:20頃のじんぐじんぐを殴ってやりたい。起きた後直行すれば間に合ったのに……。
仕事始めとか心が折れそうでした……じんぐじんぐのライフはゼロよー。
事務所での新年会の後に飲みに拉致られました。オノレすぎる……。
帰ってきてテレビを付けたらかしましやってたので視聴。
あと、今朝の夢は衝撃的でよく覚えているので備忘録。ナフコ熱田店に寿美菜子目当てに行列を成して集まってきたキモオタ共に、寿美菜子本人が「お店に迷惑でしょっ!」と説教をして解散させているのを端から見ているという不可思議な夢でした。そもそもナフコ熱田店に行ったことねぇよ。
何を血迷ったのか説教されたキモオタ共が暴走しだして、その内の一人がボクの方に向かってきたので、ジョー目掛けて渾身の右フックを放ったところで目が覚めた。ちなみにベッドの上のじんぐじんぐも虚空に向けて右フックしてました。
そんな1日。

  • かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1話 → そうか……サイドカットされてる時代か……。よく考えると本放送の最終回を見た覚えがないな……。鹿縞市……そういうことかっ! はずむ君植田佳奈だったか……全然覚えてねぇな。ツインテールゆかりんでレズっ娘がほっちゃんだったのは覚えてる。はずむ君かわいそすなぁ。しかし、よく考えると男の娘の走りだよね。まぁ実際に性転換してるから男の娘と言えるかわからんけども。水谷優子キタwww ゆかりんかわいいよゆかりん。はずむに当たっただけで墜落してた宇宙船が止まるとかありえないだろ。はずむかわいいよーっはずむーーっ! はずむー、俺だー、結婚してくれー! 明日太の声最近のアニメで聞いてる気がするとムズムズしてたんだが小野Dかっ! 伝勇伝だな。キャラ原案って犬上すくねだったのか。