こうかん!   

取引先の賀詞交歓会に出席してきました。会場が体育館でした……会社の中に体育館とかマジぱねぇ。ウチもなんちゃってグラウンドはあったけど、もう無くなったからなぁ。
帰ったら仕事に忙殺されてあっという間に時間が過ぎ去っていったぜ……気づけば20時とか恐ろしい。


明日はよしお山をお迎えすることになりまんた。部屋片付けないと……と思いつつこんな時間までなんにもやってない辺りで察してくれ。
土曜日は雪山に行くことになりそうなのでタイヤ交換しないと……。自分でやってる暇無いのでてきとーにカーショップでやってもらおう。夏タイヤに変えるときは自分で出来るように道具揃えとかないとな。
そんな1日。