おとまり!   

この週末まとめ。

金曜日

仕事を定時で切り上げて帰宅。タイヤ交換は色々と考えた結果自分でやることにしたお。調べてみて気付いたんだが、こっちの人にとっては、タイヤ交換=タイヤ買い替えなんですね。通りでタイヤ交換料金の中に、タイヤ組込料やらタイヤ廃棄料なんて含まれてると思った。
スタッドレス買ったときにタイヤバランスは取ってもらってるので、外して付けるだけの簡単なお仕事だお。
車載キットで頑張ったわけですが、ジャッキアップが想像以上にキツイ……。油圧ジャッキ買おうと心に決めました。あとクロスレンチ。
タイヤ交換中によしお山が到着。30分以上待たせてしまって申し訳なかったです。タイヤの空気が抜けまくってましたが、今日は長距離走るわけじゃないからなんとかなるだろうと晩飯を食いに出発。
行き先を決めずとりあえず栄方面へ。走りながら矢場とん行こうずと決めて近くの駐車場へ。すると、駐車場近くにあったつけ麺の文字によしお山が激しく反応したのでそちらへ。
「つけ麺・ラーメンフジヤマ55」という店でした。辛口全部載せエベレスト盛(+420g)とご飯大盛という恐ろしい布陣……かなりえげつなかったです……。

しかもこの店座席に電磁調理器が置いてあって、つけ汁を温め直すことが出来るというね。案の定回転率がすこぶる悪かったです。
帰る途中にマックスバリューで買出しして帰宅。よしお山にサッポロクラシックを振舞ったら大変好評でしたフヒヒ。
HEYHEYHEYの平野綾回やほっちゃん回を見て爆笑するなど。平野回を今ネットに流したら楽しそうだなぁとか思った。
あとは東京エンカウントみてよしお山が懐古厨になってまんた。3時半頃じんぐじんぐの眠気が有頂天に達したので就寝。

土曜日

昼頃に出発したいよねーと言っていたのに、起きたのが12時であるヒャッハーッ! よしお山も11時半まで寝てたらしい。
シャワーとヒゲだけ剃って出発。行きがけにGSでガソリンとタイヤに空気を入れてレッツゴー。
渋滞が予想された四日市や亀山付近では特に渋滞が無くスイスイ進みました。名阪国道に入るときにナビのせいで無駄にぐるぐる回されましたが……。
道の駅伊賀でちょっと遅い昼食。北海道にいるときは、本州のこんな南のほうで雪が降るって知りませんでした。鳥取や九州北部でも降るなんて信じられなかったぜ……。

ひで山家着が15時頃。最後でナビさんが案内を放棄したので、総当りでひで山家を探す羽目に……。でも途中休憩を抜かせば1時間半ぐらいで着くのか……近いな。
晩飯はひで山が鴨鍋を予約しているとのことで、時間までいろいろお話しました。いろいろね……。
ひで山カーで「福住」というお店まで。鴨鍋の他にぼたん鍋がある模様。鍋の様子は写真参照。

写真だと埋もれてますが、下に鴨つくねが入ってます。これがまた超美味しかったです……。ていうか、ダシ汁の時点ですげぇいい匂いだったからなぁ。
シメのうどんと更に雑炊まで食べたのでお腹パンパンマーンですよ。
全員アルコールインなので代行運転で帰宅。途中コンビニでビールやら買って。今回シルクエビスを買ってみましたが、これも美味しいですね。
よしお山が朝イチで帰るとのことなので、早めに風呂入って就寝。でもよしお山悪夢を見ていたらしくかなり唸り声を上げていたでござる。

日曜日

昨日とは打って変わって7時に起きまんた。べるぜバブとか見ちゃったぜ。主役が小西だったお。その後のゴセイジャーでも小西出てたな。
ひで山謹製の手作りパンを朝食を頂いてひで山家を辞する。お世話になりました。今度はぼたん鍋食おうず。
8時半に出て10時前に名古屋駅に着いたぜ。渋滞がないとホントに早いな。よしお山を見送って帰宅。紙おむつ送るぜ!
帰ってきてからはアニメ消化してました。

月曜日

夕方まで寝ているという自堕落っぷり。スキーでも行こうと思っていた頃が懐かしい。
とりあえず、風呂入って買出しに行ってきた。業務スーパーでパスタ買おうと思ったら、1袋4kgより500g×8の方が安いでやんの。
晩飯食った後はアニメ見てました。
そんな連休でした。

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 → 桐乃がデレた。すげなくあやせに断られる京ちゃんかわいいよ。えろげー買ってきて欲しいんだよねっ! 深夜販売でっ! コレで最後だから☆ 友人とバッティングwww 友情は見返りを求めないっ! 終電間に合ったのか……。その内呼び方が変わるから……それってつまり。桐乃デレ過ぎだろ。行くなって言って欲しいんですね、分かります。桐乃さんいるじゃないっすかー。オヤジあからさまにホッとしすぎだろwww 黒猫さんなにしてはるんすか。


  • 聖痕のクェイサー 13話 → 温泉回。サーシャが幼児退行www メタるなよwww サービスって言うなら湯けむり邪魔だよっ! サーシャかわいいよサーシャ。これはヒドイwww トモさんちゅーした! このお仕置きは何が起きてるんだwww カーチャどうなってんのコレwww すごい、ボクもビックマムになりたい……。サーシャになりたい……。ところでビッグマムはなにしにきたの? EDがえろいのに変わった。


  • 聖痕のクェイサー 14話 → サーシャかわいすぎだろ……。ていうか何が始まったのコレ……。あいなま芸達者すぎだろ。今回もギャグか。これアニメオリジナルのお遊びなのか、原作にもあるのかで評価が分かれるな。おめぇ何処に何塗ってんだよ……。新キャラなのか。


  • 聖痕のクェイサー 15話 → おっぱいで絵本をどうやって読むんだ? なんかセイバーいたぞwww まだギャグ回なのか? 版権いいのかコレ? サーシャはなんのコスプレだ? 炭酸に酔うのか。何が始まるんです? あぁサーシャの記憶がもどっちゃった……。


  • 聖痕のクェイサー 16話 → エリザベスがリズィになるのか、相変わらず外国の略称の法則が良く分からんな。歩いていけるんだな。あいなまの演技かと思ったら声優変わってるのか。



  • 聖痕のクェイサー 18話 → なんて挑戦的な制服だ。初マリア。吸ってる間にやられるんじゃないの? 巨乳より美乳。女の子は別腹。くそっ、なんで見られないんだっ!


  • 聖痕のクェイサー 19話 → トモさんのんきすぎるだろう。カーチャビッチすぎるだろwww トモさん襲われてるじゃない……。今度は犬に襲われてる。つまり、どういうことだってばよ?


  • 聖痕のクェイサー 20話 → サーシャパソコン使えたのか。ボクも保健の先生とくんずほぐれつしたい。え、リズィなのコレ?



  • 聖痕のクェイサー 22話 → 巨乳爆乳を凌駕する超乳! 何が起きてるんです? グロイ双子だこと。サーシャを弾にした超電磁砲かよ。


  • 聖痕のクェイサー 23話 → 還元されたら無効化ってことか。真剣乳刃取り。サーシャ死す。全員から吸うとか。最終回じゃないのかコレ?


  • 聖痕のクェイサー 24話 → 無理じゃない? マスターロリコン過ぎるwww ジョーバwww サーシャさんなんという殺し文句……と思ったらお別れキター。影になってるのに規制入るのかよ……。女装で潜入かよ。


  • 神のみぞ知るセカイ 5話 → アイドルの真似をするエルシィかわいいよエルシィ。下野紘はバカテスといい馬鹿キャラがよく似合うな。誰だお前。安全なスタンガンってなんだよwww つか、スタンガン喰らった時点で壊れてるだろ。あのアングルでなんでスカートがフトモモに貼りつくのか疑問だぜっ! これ花澤だよな? 学校の中でオンステージwww 騒ぎになるだろ。消えた……? あ、花澤じゃないのか。


  • 神のみぞ知るセカイ 6話 → ヲチが長いよwww 卑猥なペットだな。持ち直したのか。そんなに簡単に会えたら苦労しねーよwww ヤンデレ化www リアルのゲームデザインは欠点だらけだ。どう見ても武道館なんですけど。照れてる神様かわいいよ神様。


  • 神のみぞ知るセカイ 7話 → かのんさん気配殺しすぎである。めっちゃ怖い舞台装置だな……。アイドルではなくスターになったんだ。神様良いこと言うじゃん。


  • 神のみぞ知るセカイ 8話 → 根はいいけど根から上がねぇ……。母親のサービスシーンだと。フリーザ様なにしてんすかwww 地獄の砂糖グロすぎる。トトロじゃねーかwww なんで全部有精卵なんだよwww あぁ、神様視点なのか。フリーザ様サドいな。母ちゃんフラグは何処に行けば拾えますか?



  • 神のみぞ知るセカイ 10話 → この花澤はヤバイ……マジでヤバイ。リアルはどうしようもなく不親切だからな。神様は何様って神様だろ。緩急が上手いな神様。ファーストコンタクト成功したっ! 久々にエルシィが役に立ったな。


  • 神のみぞ知るセカイ 11話 → 書道少女でもあったか。断固そーし! おい、せつねーもんみせんなよ……目から汁が……。屋上の穴を塞がないと踏み込まれるんじゃ……。つか、よくバッテリーが持つな。



  • FORTUNE ARTERIAL 5話 → 学年で体操服の色違うのか? お弁当イベントは鉄板ですね。水風船入れ……女子ばっかり狙おうぜ! すげぇタイムロスだな。俺の部屋の鍵……。もっと強い風プリーズ。


  • FORTUNE ARTERIAL 6話 → 絶対手紙書くね……は書かないフラグ。お姉ちゃんはおせっかいが過ぎる。美化委員の制服ってなんだ……。まさかの記憶喪失設定。なんだ1年だけなのか。お互い様じゃない。


  • FORTUNE ARTERIAL 7話 → あ、夏服になった。すげーわざとらしいね会長。吸血衝動か? なんで全学年いるのかと思ったら水泳大会か。しかし、ブルマに旧スクか……。なんてわざとらしい副会長。柔道着でプールの中動くとか無理だろ。つか、なんで片付けが2人だけなんだ? フラグか? フラグが立ったのか?


  • FORTUNE ARTERIAL 8話 → 噂ってすごいね。会長はドライやね。がぶっと行け副会長! 久瀬さんじゃないですか。なるほど事故による記憶喪失じゃなくて記憶操作の弊害か。素晴らしい百合すなぁ。また新キャラが……


  • FORTUNE ARTERIAL 9話 → 血液パックはあるんだな。会長たちの親か?>主 やっぱりねー。愛の告白になってるぜ。


  • FORTUNE ARTERIAL 10話 → どんだけ出し物ある文化祭になるんだよ……。これ吸血鬼は何処で成長が止まるんだ? 吸血鬼パゥワでスパイクされたら取れないだろJK……それでも接戦だったのか。会長確信犯過ぎる。蛇行して打ち上がる花火ってなんだよ。吸ってしまったね……。


  • FORTUNE ARTERIAL 11話 → なんという寝乱れ姿……一戦終えたあとなんですね、分かります。耐えられたと思っているのは自分だけ。一度吸ってしまうと抑えが効かないのか。


  • FORTUNE ARTERIAL 12話 → 最近のデジカメはファインダーねーだろ。まぁ、判子絵ですしおすし、間違えるのも仕方ないだろ。それ根本的な解決にならないよね? それで母親は納得しちゃうんだ……。


  • AT-X 新春ナマ! → 小野坂昌也中村悠一がMCの番組。置鮎が浜松町駅ココイチでカレーを買っていくって。XBOXキネクト走り幅跳び対決。キネクトってすげーな……。人参早食い対決。小野坂だけ人参まるまる1本www 中村やる気ねーwwww 引き分けた挙句勝敗はジャンケンかよwww 福井裕佳梨が中村とコンビ。ニーソが輝かしいね。小野坂とコンビを組むのは……金朋www 福井のいのきモノマネ。福井の衣装がエロすぎんだけど……。金朋が何言ってんのかわかんねーwww gdgdすぎる。つか金朋と福井なんもしてねーぞ。数の子の食べ比べ対決。中村……竹達からメッセージ……だと。AT-Xって本当にテレ東系なんだなwww 置鮎キタwww お仕置きかるた2。なんだかんだで金朋にやらせようとする魂胆がミエミエだぜwww 風船ふくらませ対決。叩いてかぶってジャンケンポン対決。



  • B型H系 7話 → なんだ腹筋か。プール授業とかウラヤマ。女度。なんか撮影会になっとる。


  • B型H系 8話 → 修学旅行。くそぅ、ボクも高校時代にデジカメに目覚めていればJKを取り放題だったのに……っ! 先生暇人だな……。貸切川下り。乗り換えようってお前別に恋人じゃねーだろ。


  • B型H系 9話 → 告白したーwww 嫌いじゃない……。D3sかよ……。


  • B型H系 10話 → イケメンがチェリーだとwww なんてかわいそうな小須田。小林ゆうのキャラはやっぱりHENTAIなんだな……。


  • B型H系 11話 → 会話が噛みあって無いようで噛み合ってるwww ちゅーしてるぜ。同級生の部屋でHとかすげーな……。


  • B型H系 12話 → お互い姉妹に絶対失敗しないHの仕方を相談とか。このエロビデオをある意味全編見たいwww これは痛いwww


  • かみちゅ 1話 → ゆりえ様かわいいよゆりえ様。ちっがーう! 二宮さんそれゆりえ様のパンツ見えるよね……。神様でゆう学生なんだし、かみちゅでいいんじゃない? おみくじテキトー過ぎるww 猫かわいいよ猫。嵐を起こしたーwww ていうか神様見えるようになってんじゃん。告白したー! 気付かれてなかったーwww


  • 探偵オペラミルキィホームズ 1話 → え、まさかの超能力もの……。アルセーヌさん爆乳すぎやしませんか? 根津さんは下野紘か。なんというえげつなさ。なにこのアルセーヌまんせいーEDwww


  • フリージング 1話 → 能登か。実践型の演習か。ていうか、今時サイドカットなのかこのアニメ……。丸見えじゃないッスか。なにこれエロアニメなの?


  • 探偵オペラミルキィホームズ 2話 → 池から水汲みかよ……洗面所くらいあるんじゃねーの? そのきのこ大丈夫なのか? コーデリアさん良いように使われてんな。根津さん優しすなぁ。すごい言い掛かりだな。コーデリアさんまじ健気。


  • とある科学の超電磁砲 OVA → OPに出てるカメラ何時のだよ……。初春は都市伝説に驚きすぎである。美琴さん自意識過剰である。美琴さんかわいすぎだろうJK。学生カップルって言われて照れる美琴さんかわいいよ美琴さん。数量限定のゲコ太パンツwww 出会うなりスカートをめくる佐天さんパネぇっすね。ちょっとスライムさんがいるんですけど……。学園都市に銭湯なんてあったのか。美琴さんだけムネムネのボリュームが寂しい……。スタングレネード。佐天さん大活躍じゃないっすか。黒子wwww あれ、戸松いたのか気付かなかったぜ。ていうか寿も……スフィアで出てないのあやひーだけ……。