おひさし!   

この1週間不抜けていたので日記もサボっておりましたー。仕事したくないでござる。
今日も昼頃に起きて、ラノベ3冊読みました。積み本が全然減っていかないので困る。
BGVとしてテレビ愛知(テレ東系)を垂れ流しにしていたら、電車ローカル線の旅やらフィッシングやらトレイルランやら、趣味に走った番組ばかりで、出演者も最高の笑顔で「楽しー!」とか言うもんだから、身体がうずうずしてしまってしょうがない。
というわけで、明日はスキー滑りに行ってきます。ネットで調べて面白そうだと思った「おんたけ2240」というスキー場。お風呂もあるみたいなので楽しみ。
ただ、移動時間が片道3時間以上なのはちょっと辛いな。札幌から遠いと思うルスツやニセコだって2時間位で行けるのに……。
とまぁ、そんな愚痴を言ってもしょうがないので、朝早くから出発しようと思います。
そんな1日。