いちねん!   

早いもので、名古屋に来て今日で一年になりました……。あと何年いることになるやら……もうちっとだけ続くんじゃ。
というか会社がまだあるのかっていうね……根本的な問題もね……。
そんな話はさておき、今日も今日とてスキー行ってきましたよ。じんぐじんぐ的ホームグラウンドである札幌国際スキー場
相変わらずコブに翻弄されて吹っ飛びまくりました。全然上手くならねぇな……。
今日の飛行機で名古屋に戻るので午前中で切り上げて帰宅。昨日と同様に睡魔との戦いでした……。
帰り支度をして父親に空港まで送ってもらう。飛行機自体はマイルで取ったからお金掛かってないけど、それぞれ空港まで行くのに結構なお金かかるのでもにょる。
飛行機の中でとある飛空士への恋歌最終巻を読んでたら号泣しそうになって、隣のお姉様達が「え、何この人キモイ……」みたいな視線が突き刺さったのでボクはそっと本を閉じたのでした。
そんな1日。