まんさい!   

今朝は朝も早くからゴルフに行ってきましたよ。
ウチのプリウス子ちゃんに4人乗ってゴルフバッグも載せて、正に満載状態。それでも燃費が20km/Lあるのはスゴイと思う。
朝は夜間の冷え込みで芝に霜が降りてるし、ティーグラウンドのティーが刺さらなかったり、グリーンが高速過ぎたり、池に打ち込んでも水面が凍っててボールがスケートしたりと、ある意味楽しいゴルフでした。
17時頃帰宅したんですが、車用のスノーブレードやスコップを買いにホームセンターに行ったら、まるっきり置いてなくてワロタ。コレが雪国との違いか……。
帰り道にイエローハット寄っても無くて、名古屋使えねぇなと思ってオートバックス入ったらようやく探し求めた品が置いてありました。
明日は岐阜方面へスキー行くます。