ちゅうし!!   

声優フェスタも中止のお知らせktkr!(http://www.joqr.co.jp/saigai/2011/03/320.html
お金と時間が余ることになるので旅に出るおっ! と親とのスカイプ中に言ったら、本気で止められました。出雲大社にでも行ってお祈りしてこようと思ったのに……。
とか言ってる間に静岡震源で名古屋が結構揺れました。震源地がマジで南下してる……っていうか静岡震源はプレート的にヤバイ……。
今まで結構楽観視していたんですが、万が一に備えたほうが良いと思い、ガソリン満タン入れるついでに買出し行ってきた。
名古屋ではまだガソリンの給油量制限は入ってないです……けど時間の問題だよなぁ。ガソリン携行缶とか買っておけばよかったかも。
スーパーへ行ったら時既に遅し。水・カップラ・米・電池などはもう殆ど残ってなかった。米は買い溜め云々の前にふとぅーに無くなりそうなので困るんだが……。
帰りにセブンイレブン寄ったらプライベートブランドカップラが豊富にあったのでそれなりに買っておいた。水・電池はやっぱり無かった。
水も電池も実家なら売るほど備蓄があるというのに……。今だと送ってもらうことすらままならないぜ。
明かりについては単四駆動のヘッドライトがあるし、携帯も車まで行けば充電できる。こんなことなら100V変換器も買っておけばよかったぜ。
そんな1日。