ほむほむ!   

最近仕事帰りにアイス食いながら買えるのがデフォになりつつある……。道産子は1年中アイス食うんだべさ。
帰宅してから放送休止になった魔まマ10話をニコニコで視聴した。

  • 魔法少女まどか☆マギカ 10話 → ほむほむマジほむほむ。エンドレスエイトってよりクロスチャンネルの美希を彷彿とさせたね。ていうかほむほむの武器調達先がワロタwww あと声優の底力を見たね。特に斎藤千和はホントに上手くなったよなぁ。OPがほむほむの事だったとはねぇ……聞けば聞くほどほむほむだよほむほむ。そんなわけで残り2話、すげぇ楽しみです。ほむほ無双キボンヌ。

それを受けてというわけではありませんが、ついうっかりIYHしちゃった……>http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt500/
4月はアニメ改編期だし、4月からAT-Xで魔まマ配信されるし、7月でアナログ終わるし……ほら積極的に消費して経済回さないとねっ!
アンプの修理も出さないとな。
そんな1日。