ぶるれい!   

朝起きられたら犬山城でも行こうかと思ってたんですが、案の定起きられませんでした。
13時頃に西濃からの訪問チャイムで目が覚めた。昨日の0時頃頼んだのにもう届いたのか……さすが大都会岡山からの発送だな。
そんなわけで、我が家にブルーレイDIGAが届きまんた。

設置するためにスチールラックやらパソコンデスクを動かすのが億劫だったぜ……。
設置するついでにアンプを修理に出すために取り外した。以前タコ足電源が原因じゃね? と言われたので、一応壁から直取りしましたがやっぱり駄目でした。なんというツン野郎だ。
既存のDVDHDDレコーダーも活かす為に配線に若干迷いました。HDMIケーブル買ってこないとな。
んで、設置完了した絵がコチラ。

思った以上に小さくてびっくりした。一番下のビデオデッキと比べると1/3くらいになってんじゃないか?
さて、次は3D対応のVIERAか……?
そんな1日。

  • ドラゴンクライシス 1話 → 朝食が用意されてるってことは一人暮らしではないのかね。ほっちゃんの新曲このアニメだったのか。主人公は下野紘か。しかし、主人公の座席は窓際1番後だよね。生意気なおっぱいさんですね……おっぱいですね! 親方ー、鞄から女の子がっ! 圧倒的な火力www くぎみーか……最初からデレてるくぎみーとか珍しいな。ハーゲンダッツだと。汚れた壁紙がそのままなのは芸が細かいね。おっぱいさんはゆかなだったか……。EDが下手くそだと思ったらももいろクローバーだった。



  • ドラゴンクライシス 3話 → しかし、幼竜司は一人でこんなところに迷い込めるのかよ。鍵も掛かってないのか。ブラックドラゴンさんエゲツないな。きらいきらい大っきらいっ! スタッフこれ言わせたかっただけだろ。真正面から撃ってなんで手前にイヤリング飛んで来るんだよ。スカイツリーが……。血が黒いですね。


  • ドラゴンクライシス 4話 → 他人事は「たにんごと」じゃないぞ。リア充死ねっ! あ、ほっちゃん。ホワイトドラゴン。殺してでも奪い取りたいアイスソードか……(違 ジョージさんいい人ですね……でも19歳はないわー。フラグをビンビン立てまくるな。屋台でカードとかバカじゃないの。


  • ドラゴンクライシス 5話 → 飛んで火にいる夏の虫作戦ですね、分かります。水に溶けてるwww 確かにエンゲージって婚約ですけども。教会は教会で大変なことにwww なんでワザワザ飛んでいくんだ。ローズは感情を色で見るのか。ドラゴンの印消せるのかよ。随分器用なマネ出来るんだな。フラグ立ったね。


  • ドラゴンクライシス 6話 → またフラグかっ! おっぱいさんは生意気なおっぱいですね。警備兵はテーブルに乗る必要ねぇだろ……。このラッキースケベがっ! くすぐりは基本的な拷問ですよねー。尻尾を降って分かりやすいぐらい喜んでるね。このタイミングで訪問とか絶対罠だろ……ほらねー。


  • ドラゴンクライシス 7話 → ちゃんとシートベルトするんだな。マスター……ですよねー。フラグを立てまくりですね。随分あっけないな……。


  • ドラゴンクライシス 8話 → 学校とか久々だね。ミサイルより足速いとかどういう事だ。関係者以外立ち入り禁止をまるっきり無視ですか。このテスト学校でやる必要あんのか……絶対専門施設行ったほうがいいだろ。如月竜司未経験っと……必要なのかそのデータ? ワザワザ学校に突っ込ませるとかえげつないですね竜司くん。学校が元通り……。


  • ドラゴンクライシス 9話 → どう考えても絵に吸い込まれるとかですよねー。修羅場! ほらねー。いや、どう考えても窓から来るだろ……。ようやく地味子の馴れ初めが……今更すげぇどうでもイイけど。