けんたい!   

今週はなんだかやる気が出ないでござるー……。パソコンの前でエクトプラズム吐いてる時間が長いぜ……。
給料の支給額と手取額を1年単位で比べてみると、税金ってエゲツないなって気付いた今日この頃。まぁ、控除額の中には福利厚生や家賃やら組合費なんかも入ってるから全部税金じゃないってのは分かってるけども。
手取りで1000万超えたら幸せはそこにあるのかな?
そんなことを考えた1日。
そういや会社のメインバンクがみずほでしたけど、日付変わった直後に給料振り込まれてました。やればできるじゃない。

  • フラクタル 1話 → 主人公の声は朴璐美……じゃなくて小林ゆうか。データ麻薬……。iPodにSDカードか。まるでナウシカだな。あの携帯プレーヤーは外部スピーカーでもあるのか? あ、キャラ原案って左さんなんだ。こんなトコロ歩くとかすげぇな。ドッペル……遠隔地にいる家族とかじゃないのか。CMの入り方が独特だな。あからさまだなwww また女の子が出てきたwww つか、コレにも花澤でてんのかよ……今期何本録ったんだ?


  • フラクタル 2話 → テンションの高い花澤だな。瞬間移動過ぎる。自転車バラされてるwww だってエッチなんだもの! 性的なドールですね、わかります。なんだこの自由信仰主義者は……。


  • フラクタル 3話 → この子供……っていうかここの人達はドッペルが見えないのか……。ロストミレニアム。味を知らないのか……それは悲しいことだね。どんな味だったか踊って! 踊る? ナノマシンによる洗脳と管理か……現実にありそうだから恐ろしいわ。ネッサの実体か。姉妹か。


  • フラクタル 4話 → ネッサかわいいよネッサ。火葬なのか。フリュネに嫉妬するネッサかわいいよネッサ。行動がはえぇな。ネッサを置き去りだと……。


  • フラクタル 5話 → しかしそばかす娘はツンデレやね。フンドシwww フリュネさん天然すぎんだろ。エグザイルがいるぞwww ネッサかわいいよネッサ。


  • フラクタル 6話 → ネッサ可愛いよネッサ。フリュネさんすごい理論ですね。あの注射絶対違う目的だな。やっぱりねー。もっといいアングルあんだろ……クレイン。


  • フラクタル 7話 → カメラを持つとそうなるよねー。クレインさんマジハーレム。ドッペルが風邪ひくのか? クレインさん女装似合ってますね。コンピュータウィルス……まさしく風邪かネッサ。ネッサさんの覚醒。助ける代わりにという交渉材料か……。


  • フラクタル 8話 → 憎まれっ子とエッチは世に憚るってね。オヤジなのかアイツ。HENTAIオヤジですね。フリュネがたくさん。俺のフリュネ。クローン……。分娩台……エロいことしか思いつかんのだが。ネッサのクローンが成長した姿が大きいフリュネか。